PR
プチホテル アートボックスのクチコミ
24件-
道を挟んで大きなスーパーが2つもあり買い物には便利です。
駐車場も無料です。
バス・トイレは共用で個室でもまあまあ狭いので
寝るだけと割り切れれば良いかなと思います。
離島ターミナルまでは車で10分くらいの距離です。 -
プライベート一人旅の際に利用しました。個人経営の小さなホテルでした。部屋は寝るスペースのみの小さな客室ですが、備品やアメニティーなどが充実で、快適に過ごせるのが魅力あると感じました。
清潔感もあり、気楽に利用できました -
石垣バスターミナルから、バスで移動して
『サンエー前』で下車して、直ぐ近くにあります。二階のフロアを利用しました。貴重品は、個人に割り当てされたロッカーに収納します。部屋は、区切られていますが、入口はカーテンですので、周りの音に、気をつかい
ます。寝るだけでしたらいいと思います。
アメニティは、別売ですので事前に用意して
おくことんをおすすめします。 -
部屋というかカプセルの中は白を基調としており
清潔感と快適性を実現しています
ドミトリーとは思えないほど静かです
お風呂も料金が安いとは思えないほど広かったです
あえてデメリットをあげるとすると
港から遠いこと
とてもじゃないけれど荷物を持って歩ける距離じゃないです
バスを使う必要があります -
宿泊費用を安くすませたい方にお勧めです。24時間営業のイオンとマクドナルドが徒歩2分圏内にあります。 市街地や空港へのバスは30分に1本ほどの運行で便利です。宿泊客同士が仲良くなるとBBQなどもするそうです。
-
値段を考えれば、まあこんなもんなのかなとは思います。。
ただ、寝る場所がカーテンでさえぎられてるためか、他の人のいびきや物音が非常に気になりました。。
ただ、寝るために帰るだけならそんなに問題ないかなとは思いますけど -
まずは二階にフロントがあるので受付。
こじんまりとしてますけど、受付の方々はとても親切で気さくなのでわからないことは気軽に聞けます。
入浴のセットもフロントで購入できます。
お風呂は1階。2,3が客室です。
4階は屋上で見晴らしはよく、旧空港跡地が見渡せます。
物干し場もあるので、洗濯機(200円)を利用して干してみました。
さすが南の島。よく乾きます。
食事は、歩いていける場所にあるので特に不自由もしません。
冷蔵庫も共同のがあるので大丈夫。
長期滞在などだと、かなりオススメですね -
クチコミを見て、清潔感があってとても良いとあったので初めて利用しました。
とは言ってもドミトリーなのであまり期待していませんでしたが、
個室はとても綺麗で、なんのストレスもなく過ごすことができました。
欲を言えば、荷物をおけるスペースがもう少し広ければと思いました。
(キャリーケースを広げることはできないです。)
共有スペースも綺麗に保たれており、1階に自由に飲めるお茶類があるのが嬉しかったです。
キッチンも利用しましたが、基本的な道具や皿類は整っていたので、何も困りませんでした。
共有スペースは23時に消灯されるものの、24時間使えるパソコンが置いてあり
とても便利でした。(夜は暗闇の中使う感じですが・・・笑)
宿泊者のマナーもよく、うるさく騒ぐ人はいません。
消灯時間もしっかり守られており、睡眠はばっちり取れました。
今回は2泊しか出来ませんでしたが、もっと長くいたかったです。
また石垣島に一人で来る際は、絶対に利用したいと思います。 -
外観も内装も綺麗目で、風呂も広くゆったりできる。男性ドミトリーは受付正面のドアの奥に隠れて二段の押し入れ型?ベッドが。ハシゴを上ると、50cmほどのスペースの奥に布団。身長180cmでも十分の広さ。離島ターミナルから4番バスで15分ほど。正月ということもあり、ミカンとお菓子がフリースペースに食べて下さいと。
バスだと船朝一便には間に合わない可能性があるので、注意が必要です。 -
カプセルホテル風に仕切りのあるドミトリーで、各個室はそれぞれ清潔に整えられており、周りにもあまり気を使わずに過ごせました。特にオフシーズンは人も少なく静かで快適です。女性と男性でフロアが分かれている事も安心できました。何といっても大浴場があるのが嬉しかったです。キッチン、家電、PCは自由に使え、洗濯機もあり、近隣には大型スーパー、100均、飲食チェーン店もあり長期滞在にも良いです。スーパーではお土産を少しお安く買えます。
1件目~10件目を表示(全24件中)
沖縄のホテル 最新情報
0.0

プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ
宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽しみいただけます。※連泊の場合、滞在中のお部屋の清掃はありません。※チェックイン... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2023年10⽉1⽇(日)〜2026年2⽉28⽇(土)の期間中、ご宿泊のお客様を... もっと見る

