旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル 東京・JR立川北口

スタンダードホテル

東京都立川市曙町2-21-9 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル 東京・JR立川北口 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.36
クチコミ:35件
とても良い
6
良い
16
普通
10
悪い
2
とても悪い
1

5 ホテル満足度ランキング(立川 22件中)

項目別評価

  • アクセス 3.64
  • コストパフォーマンス 3.55
  • 接客対応3.57
  • 客室3.55
  • 風呂3.60
  • 食事3.42
  • バリアフリー3.00

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(3件)

    駅近の大浴場付きホテル

    4.0

    旅行時期:2025/12(約4ヶ月前)

    立川駅北口から徒歩5分ぐらいのスーパーホテルです

    ラウンジウェルカムバーが9時までやっており、カクテル・ワインなどのアルコール類からソフトドリンクまで、豊富な種類のお飲み物が無料で飲めちゃいます。ドリンク買わなくていいって楽だし良いですよね

    大浴場の高濃度炭酸泉「うたたねの湯」もあるので部屋のお風呂は狭いですが問題ないです!

    ベッドは広めの部屋だったので快適に過ごせました


    かのん

    かのんさん(女性)

    立川のクチコミ:59件

  • 立川駅近でも静かな場所

    4.0旅行時期:2024/10 (約2年前)

    ヤンヤンやん

    ヤンヤンやんさん(非公開)

    立川のクチコミ:7件

    立川駅近くのホテルで新規開拓ということで、スーパーホテル東京立川北口に宿泊しました。駅にそれなりに近いですが賑やかなエリアを通り過ぎ、とても静かな場所でした。部屋はホテルチェーンだけあって安心して滞在できます。朝食が無料ですし、入りませんでしたが大浴場もあるようです。

  • 土曜日泊で9000円でした。

    3.0旅行時期:2024/04 (約2年前)

    faran

    faranさん(女性)

    立川のクチコミ:3件

    娘と2人旅。
    立川で行われた舞台を観に行った際に宿泊しました。

    フロントの方は、とても丁寧で細かく説明して下さり、分かりやすく好印象。

    スーパーホテルは、ビジネスの中でも部屋は狭めだなぁと思いました。まぁ。寝れればいいかぁという感じだったので、問題なし。ユニットバスが小さいのは男の人だと辛いですね。

    大浴場は、利用してないので分かりませんが、いい感じの時間帯が女性の時間で、ビジネス利用の多い男性は、きついんじゃないかと思いました。

    無料朝食は、無料だけあっておかずが少ないですが、パンが美味しかったです。土曜日泊で一人9000円でした。最近、ホテル代がめちゃくちゃ高いので、スーパーホテルさんは、まだ安くて助かりました。

  • ひとり旅にいいです

    4.0旅行時期:2023/08 (約3年前)

    ako

    akoさん(女性)

    立川のクチコミ:4件

    大通りから一本入った通り沿いにあり、人通りは少ないのですが、飲食店も点々とあり、夜歩いてもこわい感じはありませんでした。
    ホテルの客室は洗面所スペースがとても狭いことを除くと、清潔感があり、掃除も行き届いていて気持ちがいいです。
    朝食は、ホームページの写真ほど多種類ではありませんが、美味しくいただきました

  • リーズナブルで大浴場好きには◎

    3.0旅行時期:2023/07 (約3年前)

    chikaz

    chikazさん(男性)

    立川のクチコミ:3件

    よかった点:駅チカで大浴場があるのがよかった。客室も清潔で、ベッドマットのへたりがなく、快適に眠れた。朝食の冷凍パンは種類が豊富で美味しかった。
    わるかった点:立地は繁華街で少々ゴミゴミした感じ。無料朝食の品数がやや少ない。

  • 都民割開催中でした

    4.0旅行時期:2022/05 (約4年前)

    WF

    WFさん(非公開)

    立川のクチコミ:5件

    公式サイトからの予約でOTCサイトよりも割安に宿泊でき、さらに都民割なるものがありました。駅から少し離れていますが、大浴場や朝食サービス、夕方のラウンジサービス(アルコールあり)などが充実していました。

  • 最大3人泊まれて便利

    3.5旅行時期:2022/03 (約4年前)

    のんびらー

    のんびらーさん(男性)

    立川のクチコミ:1件

    ベッドが3台あって部屋もそれなりの広さで3人泊まっても割とゆっくりできます。残念だったのは、大浴場が時間による男女入れ替え制でタイミングが合わず入浴出来なかったことです。朝食もついていて満足に食べられました。(ただ終了に近づくと品数が少なくなります)
    自動車を停めたかったですが、予約が遅くあいにくホテルでは停められませんでした。ただ、徒歩5分以内の箇所に24時間打ち切りのそんなに高くないコインパーキングがあり問題はありませんでした。

  • コストパフォーマンスが良く温泉付き

    4.5旅行時期:2022/02 (約4年前)

    ちえまっくす

    ちえまっくすさん(女性)

    立川のクチコミ:1件

    昨年から従業員の入替(従業員数が少なくなった?)があったのか、接客のパフォーマンスが落ちたように感じます。
    個人的には温泉もあり、ベットや枕の質もよく愛用をしているのですが、前述の点が気になり満点とはしておりません。
    またご利用したいとは思いますので、改善いただければ幸いです。

  • リーズナブル 大浴場があり、駅やお店に近い

    3.0旅行時期:2020/11 (約5年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    立川のクチコミ:15件

    受付は にこやかで感じが良いです。
    ベットも広く 長い枕は 寝やすいです。
    しかし、お部屋が狭く ユニットバスのトイレは ペーパーホルダーに足を何回もぶつけてしまい 全体的に狭いです。
    テーブルも良いのですが 椅子とテーブルが離れていて 固定式なので 使いずらいです。
    良い点は 大浴場があることと 朝食ビュッフェが パックに入れ お部屋で食べれる処です。
    立地は 便利です。
    お部屋は 綺麗でした。

  • 一寸高いでも納得

    3.0旅行時期:2019/02 (約7年前)

    ぴゅあ

    ぴゅあさん(女性)

    立川のクチコミ:13件

    立川の仕事で利用しました
    先ずフロントの女性スタッフの接客が明るい笑顔でほっとしました
    リニューアルされたのか建物内もとても綺麗
    リクエスト通り希望の人通りの気にならない奥の部屋をアサインして貰えました
    窓も開けられる仕様でデスクも使い勝手が良く快適
    1人5点までのアメニティサービスもクオリティ高く満足しました

  • システマチックなホテル

    3.0旅行時期:2019/01 (約7年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    立川のクチコミ:84件

    部屋の入室はチェックイン時に提供される暗証番号にてとなります。宿泊料金は前金制。その分、チェックアウトの手続きは不要。寝巻きはフロント横から自身でピックアップします。ちなみに部屋にはありません。まあその他いろいろですが、合理的というか、システマチックなホテルです。でもフロントにはとても感じの良い女性スタッフがいて、わからないことなど、質問にはテキパキと対応してくれます。気兼ねすることもないので、慣れれば使いやすいと思います。一階の大浴場と無料の朝食がとても良かったです。駅からはやや遠い印象。場所もわかりづらいので、事前の確認がおすすめです。

スーパーホテル 東京・JR立川北口のクチコミ一覧(35)

施設詳細情報

住所 東京都立川市曙町2-21-9
アクセス JR中央線立川駅北口より徒歩5分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

東京のホテル 最新情報

3.38

お得情報

クラブオリエンタルメンバー様限定♪秋の特別プラン

CLUB ORIENTAL – AUTUMN RETREAT –実りの秋、心地よい風に誘われてお出かけしたくなる季節がやってきました。紅葉狩りや秋の味覚を楽しむ... もっと見る

4.5

お得情報最大25%OFF お日にち限定プラン

最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン【通常料金から最... もっと見る

4.05

お得情報夕朝食付きで堪能する、大人のくつろぎ宿泊プラン

和の趣あふれる「平川」で、四季を食す贅沢。日本料理「平川」の季節の味わいと、「ベ... もっと見る

  • 立川競輪場

    立川競輪場

    3.21

    距離:0.7km

    立川あたりのエリアを散策中こちらの場所を訪れました。立川駅の北東側にある競輪場で、関東を代表するメイン施設のひとつです。今... 
    続きを読む
    回訪れた時は家族連れやカップル、友人同士といった客層も見られ、競輪界がずいぶん変わったなと感じました。 
    閉じる

  • 立川のリスルホールの近くにあります。 児童館というか、地域の保健センターのようなそんなような雰囲気のところで子育ての... 
    続きを読む
    相談に乗ったり、子どもを遊ばせたりできます。 敷地はかなり広いのに建物がけっこうせまいので、室内遊びするところはけっこう小さいなと思ってしまいました。 外も公園のように遊具があったりするとなおよいかなと思います。 
    閉じる

  • 立川駅の北口側に有る居酒屋さんです。3階まで上がらなくてはならないからか早めの時間に行ったからなのか店内は割と空いていまし... 
    続きを読む
    た。友人とちょっと一杯したいと寄りましたがフルーツ生絞りのサワー、アジのお刺身、馬刺し、焼うどん、串物などいただきました。気軽でリーズナブルでお店の雰囲気も良くてチョイ飲みを楽しめました。 
    閉じる

  • 味工房

    味工房

    3.22

    距離:0.3km

    立川駅南口から徒歩3分ほどの居酒屋です。ランチでは600円で10種類ほどの肉や先魚の定食やカレーライスのメニューがあります... 
    続きを読む
    。スタッフはみな若いです。ランチ営業も終わりの2時を回ると、客も少なくスタッフのおしゃべりが店内に響いてました。 
    閉じる

  • 立川高島屋

    立川高島屋

    3.36

    距離:0.5km

    なくなってしまったのかな~そんな思いの中久しぶりに訪れました。2フロア位は改装中になってましたが、以前からニトリなど入って... 
    続きを読む
    いたし、レストラン街も変わらずだったので、それほどの衝撃はありませんでした。本体は無くなったとしても、今後も足を運びます。 
    閉じる

  • 伊勢丹 (立川店)

    伊勢丹 (立川店)

    3.41

    距離:0.5km

    伊勢丹 立川店は立川駅北口にそびえ立っています。 こちらは、1947年に「伊勢丹」初の支店として立川駅南口に開店して以来... 
    続きを読む
    、駅周辺で3度の移転を繰り返し、現在立川駅北口前で営業されている歴史のあるデパートです。 8階建ての伊勢丹は、女性服、紳士服も充実しているうえに、ティファニー、プラダ、グッチ等のハイブランド店や、レストラン街のキハチ、鮨魯山などの有名店が全て1箇所に集まっています。 
    閉じる

  • ホテルプレジール立川 写真

    ホテルプレジール立川

    3.03

    距離:0.3km

    駅から少し遠いですが 部屋は 値段の割には 広めでした。 テレビの大きさは普通で デスクが広いので使いやすかったです。 空... 
    続きを読む
    の冷蔵庫 電気ポット アメニティグッズも揃っています。 2階がフロントで 1階にローソンがあります。 入り口がバス通りから少し入ったところにあるため また1階が ローソン だったので 分かりづらかったです。 2階 に 看板などがあるので 上を見ればすぐにわかるのですが1階 ばかり見ていました。 バスタブが狭めです。 ここも 泡石鹸や シャンプー枕など 借りれるものがあります。 ベッドはセミダブル ぐらいです。 駅から 少し離れている分 部屋は まあまあの広さなので ゆっくり過ごせます。  
    閉じる

  • 23区内のホテルはこの日どこも高かったので、甲府帰りだし、あとは翌日帰宅するだけなんで、八王子立川エリアで検索してみました... 
    続きを読む
    。 八王子立川もやっぱりビジネスホテルは高かったので圧倒的に安かったのでこちらを予約しました。 ものすごく久しぶりに立川に行きましたが、このホテルのある南口のエリアがこんなに繁華街としてギラギラしていることに驚きました。 ギラギラしてる街の中のカプセルホテルということで若干不安も感じましたが、寝るだけなら問題ありませんでした。 大浴場やサウナ、漫画等も充実していましたが、疲れていたので大浴場以外は利用しませんでしたが、漫画とかサウナ好きな人なら楽しめると思います。 部屋は男女別ですが、同じ階のエリアに男性のルームもあるので、そういうのが不安な方には、向かないかもしれません。 
    閉じる

  • 商人ゆうだち 写真

    商人ゆうだち

    3.01

    距離:0.4km

    まるで居酒屋かの様な店構えにはちょっと驚きました。アットホームなスタッフに迎えられ温かい気分になり宿泊する前から、「いい旅... 
    続きを読む
    館だな」と思いながら部屋に案内されました。旅館では珍しく洋室でベッドがあったのにも驚きましたが寝るのはベッドが好みなので良かったです。手頃な宿泊料金で食事も2食頂けコストパフォーマンスはいいと思います。また近場に行く機会があれば利用させてもらいます。 
    閉じる

  • 駅から歩いて4分ぐらいだと思います。 繁華街 なので 飲食店やお店が多く とても便利です。 ホテルの方は みんな 感じが... 
    続きを読む
    良かったです。 部屋の広さも ビジネスホテルとしては まあまあ です。 デスクが広くて使いやすいです。 テレビの大きさも まずまずです。 バスタブは 座って足がちょうど 伸ばせるぐらい。 本館の アネックスホテルの展望風呂に入ったので それほど不便ではありません。 このホテルの気に入った点は ミニキッチンがついていて フロントに言えば 包丁 まな板 食器類など 貸してくれます。 バルコニーがついているのも良い点です。 一番奥の部屋だったので バルコニー側と 壁側の 2箇所 に窓がありました。 景色は周りのビルが見えるので それほどよくはありませんが 明るくて良かったです。 コンセントはベッドサイドに1つ バスルーム 脇 バスルームに一つ デスク 右端 と 延長コード の2口 で 結構あります。 古い建物だと思いますが 中は綺麗でした。 1 K マンションのような感じです。 wi-fi もよく入りました。 自炊ができるの と 展望風呂があるのが魅力でした。  
    閉じる

スーパーホテル 東京・JR立川北口の旅行記一覧(3)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。