旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県別府市鉄輪風呂本6 地図 / アクセス・施設情報

千客の旅情犒ふ 萬力屋のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 新鮮な関アジの姿造りが食べられる、鉄輪温泉。

    5.0旅行時期:2018/02 (約8年前)

    ☆えつ

    ☆えつさん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:2件

    別府鉄輪温泉の中心地にある小さなお宿です。
    ご家族でされていて、みなさんとても感じが良いです。

    家族風呂は内湯と半露天風呂がありますが、夜は50分、朝は30分の時間制です。
    早めにチェックインすれば、食事前にも入ることができます。
    チェックインした人から好きな時間を予約できるので、早めのチェックインをお勧めします。
    客が入れ替わる度に女将さんがしっかりチェックしていて、次の人が入る前に必ず新しいバスマットに替えてゴミや桶をきれいに整えて下さるので、気持ち良く利用することができました。

    関アジの他にも関サバやヒラメのプランもあるので、じゃらんのプランをよく見てみてください。
    大分のお魚はとっても美味しいです。
    他の料理も、宿に備わっている地獄蒸し釜で蒸したお野菜を使って素材を活かした美味しいものばかり。
    朝ご飯に出てくる地獄蒸し卵は前の日から12時間かけて蒸してあり、お塩を付けなくてもほんのり味があって意外に黄身がしっとりとしていて美味でした。

    定期的に行きたくなる、良宿です。




  • おもてなしとお料理が最高の宿

    5.0旅行時期:2016/05 (約10年前)

    tennsai220

    tennsai220さん(男性)

    別府温泉のクチコミ:1件

    家族旅行で行きました。
    夕方にチェックインして宿の周り鉄輪温泉地区を散歩しました。
    湯けむりが踊る様子が風情があります満足しています。夜はライトアップもされますのでいいものです。

    お風呂は貸切制でゆっくり利用できます。
    お食事もお部屋でたべれます。
    豪華かつ量もたっぷりです。

1件目~2件目を表示(全2件中)


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。