国民宿舎 ひらみのクチコミ
2件-
刺身の船盛つきの宿泊プランでしたが種類、量ともいにすごかったです。
船盛の写真を見てくださいね。
船盛がなくてもお刺身がついて十分な食事だと思います。
男女別の温泉があって、肌がすべすべになりました。
とてもいい温泉です。
こちらもアンコウにどうぞ・・
https://tokutoku62.blog.ss-blog.jp/2021-10-09 -
海が見える静かな宿でした。夕食に出てきた刺身料理の豪勢さに驚き、腹一杯刺身を食べました。少食の人なら食べきれない量だろうと思います。温泉も湧いているということで入浴しましたが、一見するとお湯は普通のお湯で、温泉かどうかは分かりませんでした。
1件目~2件目を表示(全2件中)
和歌山のホテル 最新情報
4.1

「海の見えるお部屋へワンランク無料アップグレード」と「プライベート温泉」を満喫できる期間限定のスペシャルプラン滞在中いつでも温泉が楽しめる「温泉ビューバス付プレ... もっと見る

