たまご肌美人の湯 美榛苑のクチコミ
20件-
宇陀ステイキャンペーン(1人1万円の支援)を利用して、9ヶ月の赤ちゃんを連れて大人3人の1泊でお世話になりました。
ウェルカムドリンクは滞在中飲み放題状態。シャンプーバーや風呂上がりのアイスにヤクルト、夜食のカップ麺は持って帰れる、蒸し饅頭サービス…夕食は大食いの主人でも多いって言うぐらいです。朝食はビッフェでのっけ丼や自分で炭火で炙る魚や好きな野菜を入れる湯豆腐があったりして良かった。田舎の公共の宿っぽいですが、温泉もいいお湯ですし、いろんなサービスを取り入れてあるのが良いと思った。 -
お湯はツルツル、ヌルヌルしており、名前の通り、湯上りはしっとりツルツルになりました。風呂上がりに、ヤクルトやアイスキャンディーのサービス(冷蔵庫からセルフで取り出すスタイル)があったのが嬉しいです。部屋のTVリモコンにはコロナ対策か、ラップを巻き付けてありました。バスタオルは部屋から持っていくスタイルで、大浴場にはないため、何度も湯に入ると、湿ったタオルで拭かないといけません。
-
風呂と料理は朝も夜も合格だが、建物は古く冷房の音?か地下水の吸い上げのモーター音か?うるさいというか、静かな環境でブーンブーンは耳障りで寝つきが悪かった。
ただあちこちにサービスはあるも説明不足で、受付でてこずる時間と、知っている人はそこにあった飴類やマスクも大人男女別子供用などもサービスで置いてあり、部屋には冷蔵庫に水のペットボトルもあり、特に消毒や料理の取る際の手袋とか気配りはあった。 -
一人で泊まれる温泉宿を探していてここにしました。強アルカリ性のお湯はぬるっとしていて、しっとり感が違います。ただ、温度がぬるめで、芯からあったまることはむつかしいです。
スタッフ一人一人がとても丁寧親切で、ありがたく歓待してくれました。
また行きたいところです。 -
公共施設のような雰囲気で、予約時も、着いてからも、大して期待はしていませんでした。
が、まずごはんはなぜかお刺身!と大和牛がおいしく、温泉は内風呂のみですがまるで化粧水のようなトロトロの泉質。従業員の方々も、よい距離を保ったまま、親切で丁寧でありがたかったです。
遠いのでまた行けるかわかりませんが、あの温泉で湯治したいです。 -
今回は「秋びより会席」という季節メニューがおいしそうだったので行ってきました。
とってもおいしかったです。お腹いっぱいになりました。台風直撃の日だったからか泊り客が少ないようで温泉も貸切状態でゆっくりできました。 -
また友達らと3人で行ってきました。今回ははじめての2階のお部屋でした。今までは1階で板の間から庭でしたが今回はベランダでした。梅雨で雨でしたが雲海のようで景色はよかったです。ここは安いのでしょうがないとは思うのですがお風呂のシャワーってこんなに出なかったのかと思うほど今回はちょろちょろとしか出ませんでした。個人の見解ですが宿泊費の高いホテルほど大浴場のシャワーの出はいいです(笑)気になるのはシャワーの出具合ぐらいであとは宿泊費を考えればとてもいいです。ちょこちょこ利用したいと思います。
-
長谷寺観光の後に宿泊しました。駅から1時間に1本送迎バスが出ていて予約無しで利用できるので便利でした。少し高台にあるので歩くのは厳しそうでした。
夕食無しのプランでしたが館内のレストランを利用できるので、単品料理や定食などを選んで注文しました。温泉は遅くまでかなり混んでいたので、もう少し利用時間が遅くまでだったら良いなと思いました。全体的に満足な一晩でした。 -
桜を見るために11月に早期予約。
ベランダからも葉桜が見える、咲いているならとてもいいロケーション。
お風呂からも桜が見れただろうな~。
サービスはホテルというより、旅館並み。
お布団敷きのサービスもある。
室内にリノベーションしたトイレもあり、快適。
美肌の温泉はちょっと熱め、露天風呂があったら、満点なんだけれど。
送迎バスがあるが、朝は10時からなので、結局利用せず。
丘の上なので、下りなら約20分も苦痛ではなかった。
夕食はレストランで半分コースで、ごはんや味噌汁、フルーツなどはバイキング。
朝食はバイキングでおにぎりサービスもあり。 -
2月に1泊2食付きで6000円と破格の安さだったので友達2人と行ってきました。
わたしは何度か行ってしっていたのですが同行者2人は
夕食のメイン以外のバイキング形式になっているサラダや炊き込みご飯などに感動していました。
それと朝食の目の前でおにぎりをにぎってもらえるサービスにも感動していました。
温泉も湯船は1つしかないけど気持ちがよかったらしく大満足してもらえました。
喜んでもらえてよかったです。
1件目~10件目を表示(全20件中)
奈良のホテル 最新情報
4.34

美味がつどう、ホテルブッフェで至福をスタイリッシュな店内で味わうホテルバイキング。月替わりのテーマでご用意するのは、バラエティ溢れる約35種のお料理とデザート。... もっと見る

