大和高原ボスコヴィラのクチコミ
3件-
食事なし4000円ってプランがあって行ってみたけど1ヶ所を除いたら総合評価4ぐらいなんだけど。その1ヶ所がわたしにはもう無理レベルでした。お部屋は広く10畳、窓際の椅子はヘタりまくってる(施設が古いから仕方ない)大浴場もよかった。サッカーの子供達やマンドリンの練習の子供たちがたくさん宿泊していてちょっと騒がしいけどまぁ大丈夫なレベル。何がダメかって部屋にあるトイレ。部屋の戸をあけてスリッパをはいてトイレに行くんだけど洗面台もトイレの入り口の横、そこもスリッパか靴履いて使う。トイレが臭くってたまらんかった。鼻に臭いついてずっと臭かった。日本の宿泊施設のトイレであんな臭いの初めてです。中国のちょっと田舎の3つ星ホテルのトイレ思い出しました。残念ながらリピ絶対なしです。
-
とにかく安くて高級ホテルに泊まった感覚になることができます。部屋は広くて1人ではもったいないくらいの広さです。お風呂も広くて10人は余裕で入ることができ、露天風呂も広くゆっくりくつろぐことができます。リラクゼーションルームには無料で使用することができるマッサージチェアがあり、仕事の疲れをしかっりとることができました。
-
年末年始にお邪魔しました。おせち料理に餅つきなど盛り沢山で親子ともども楽しめました。系列会社のおせち料理が朝夕二回に分けて提供され夕食のお肉も美味しかったです。高速道からすぐなのも楽チンでした。また利用したいです。
1件目~3件目を表示(全3件中)
奈良のホテル 最新情報
4.34

美味がつどう、ホテルブッフェで至福をスタイリッシュな店内で味わうホテルバイキング。月替わりのテーマでご用意するのは、バラエティ溢れる約35種のお料理とデザート。... もっと見る

