CANINE HILLSのクチコミ
2件-
このペンションのオーナーは獣医さんで、茨城県で開業されていた方だが、目を悪くされてから猪苗代町で第二の人生をペンション経営でスタートしたという経歴を持つ。
犬連れ可とうたっているペンションでも、食堂には犬を入れてはいけないなどの事細かな規則をHPに掲載しているところが多い中で、ケーナインヒルズはとても犬に優しいペンションだった。
ペンションビギナー犬にはお勧めであります。
宿泊料金
大人1名 14,700円
犬1匹 1,050円
ビール中瓶 500円(安心して飲める環境のペンションだったので、5本ほど飲む)
-
こちらの宿にペット連れで泊まるには、ペットには一定以上の躾(吠えない、人間の食事に手を出さない、ベッドの上に乗らない、など)とワクチン接種がなされていなければなりませんが、それさえ出来ていれば全館どこでもペットの出入りが可能です。
各部屋には、コロコロやエチケット袋が完備されているので安心です。
玄関外には犬の足洗い場、受付横にはリード繋ぎ、近所にはドッグラン的?な原っぱなどがあり、ワンコ連れ客に喜ばれていました。
私達は猫連れでお世話になりましたが、近所を散歩する時には奥様が猫と一緒にいてくれるなど、助かりました。
宿泊の方は、元獣医師の落ち着いたご主人と調理担当の楽しい奥様が迎えてくれます。
建物は、元保養所?みたいな感じの、ちょっといかついコンクリート製の外観で色気がありませんが、それが幸いしてかパブリックスペースや部屋の間取りが広く、ペット連れには気分的に負担がありませんでした。
ツインベッドの部屋は、ある程度の広さがあり、明るい調度品で快適に過ごせました。
お風呂は温泉ではありませんが、適度な広さの家族風呂で使いやすかったです。
食事は、地の物を生かした奥様の手作りが並び、地酒との相性も良く美味しかったです。
1件目~2件目を表示(全2件中)
福島のホテル 最新情報
4.32

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

