PR
HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ
32件-
鉄道の旅で利用しました。AZホテルは駅から距離のあるところも多いのですが、こちらのAZは、香椎線和白駅から徒歩圏内です。AZホテルの本社機能もこちらの敷地にあるのか、研修施設も見えますし、敷地内に他のレストランもあったり、客室数も多く、エレベータも4台あるなど、かなり大きいホテルです。朝食もホテル内のブッフェレストランだけでなく、敷地内のうどんや、ファミレスでも取ることが出来ます。自分はホテル内のレストランにしましたが、またの機会があれば他のところも利用してみたいと思いました。ホテルの品質は、安心のAZホテルで必要十分です。最近値上げをしたようですが、コスパはいまだに圧倒的だと思います。
-
博多駅からは微妙に遠いのですが、
なんといってもお安いので、今回2度目の福岡旅行で利用しました
実は6月から値上げだそうなので、5月駆け込み宿泊です(^^;(^^;
朝食のバイキングもおいしいですし、夕食なんかはお隣の資さんうどんもおススメです。
-
JR・西鉄の和白駅から徒歩5分、九州を中心に365日同一価格がウリのホテルチェーンです。宿泊したシングルの客室はリニューアルされていて綺麗で快適でした。海の中道沿いにありロードサイドの場所柄、周辺にファミレスが多くスーパー・コンビニはすぐそこ。ホテル内のバイキングレストランの他、敷地内に居酒屋や24時間営業の資さんうどんもありますよ。
-
一般的な、想像できるビジネスホテルという中で、良い意味で平均的でした。
まず環境から言えば、ホテル自体も大きく、ホテルを出ても資さんうどんが敷地内に併設されており、大型のファミリーマートも道路を挟んで向かいにあると、凄く滞在しやいホテルでした。
また朝食も非常に美味しく、勿論博多名物の明太子もありますし、コインランドリーも大型で長期滞在に適したホテルだと感じました。
実際、私も2泊連続で泊ったのですが、大きな不満を抱いた事はありません。
強いて言えば少し駅から距離がある事。車利用なら全く問題ありませんね。
また中洲や天神と言った、博多の中心街に出るのは少し時間が掛かる事位でしょうか。しかしバスも沢山出ていますのでそのデメリットを打ち消しているとも言えます。
総じてビジネスホテルらしいホテルで、個人的には凄く安心するホテルでした。 -
福岡にある格安巨大ビジネスホテルです。
宿泊税込みでシングル朝食付き一泊5000円。直払いまたはホテルのサイトから。
じゃらんでクーポン利用でお得に予約しました(\4280)(^^;(^^;
2025年6月から値上げだそうです。
安すぎと思ったので、ま、妥当ですかね(^^;(^^;
朝食も軽食とかではなく、ガッツリ頂けるバイキングです。
難は最寄りのJRが本数が少なくやたら遅延することですね・・
4泊しましたが、4泊目は夕食付にしました。
夕食は朝と同じ場所でバイキングも選択できますが、
隣の「資さんうどん」で、ホテルのカギを見せたらピールまでサービスしてくれて夕食券内に収まりました・・ -
JR・西鉄和白駅から歩いて5分ほど、海の中道沿いにあります。目の前には西鉄バスバス停(令和健康大学前)があり天神方面にはバス便も充実している(1時間に3本程度)。
駐車場が充実したホテルであるが、駐車場にはタクシー専用スペースもあってチェックアウト時間になるとタクシーが待機しているので、車でない人でも問題は少なそう。。
付近は住宅地及びロードサイド店が多い地域のようで、同じ敷地内には資さんうどん、しゃぶしゃぶ温野菜等の飲食店があり、スーパー、コンビニ、ファミレスも多数ある。資さんうどんは24時間営業なので遅く到着した際も助かる。宿泊者は朝食が無料で付いてくるのだが、併設のバイキングレストランだけで無く、前述した資さんうどんでも利用可能。
客室は一般的なビジネスホテルタイプ。個性は無いが寝るには充分。バスルームも福岡のホテルでよく見かける節水型のシャワーだが、水力が強く気にならない。
福岡市内中心部から多少離れているが、価格が比較的安価であり、機会があればまた泊まりたい。
なお、元々のホテル名は「亀の井ホテル」。現在「亀の井ホテル」の名前は別の運営会社に売却してしまったが、ロビーには油屋熊八をたたえた説明がある。 -
ホテル自体、問題なく宿泊できたのでよかった。廊下などの話し声が多少部屋に聞こえてくるので、気になる人には気になるかもしれない。コンビニが近く、和白駅まで徒歩7分くらいである。朝食も基本的なメニューは揃っていて、おいしかった。
-
博多のホテルが高騰する時期だったので、電車で1時間圏内という立地ではあるがこちらを選択。朝食はビュッフェスタイルとファミレスのジョイフルから選ぶことが可能。JR香椎線の和白駅からは徒歩5分ほどで、途中にコンビニもあるし、敷地内には食事処もあるので、一人でリーズナブルに旅行する向きにはうってつけではないかと思う。部屋は狭くはあるが快適に過ごすことが出来る。
-
熊本出張の延泊で福岡泊でしたが、市内中心部はとても高くて、少し離れたこのホテルに宿泊。
西鉄やバスの便がよいので、それほど苦になりませんでした。
夕食は市街地で旨いものを食べ、バスで帰還。
翌朝は海の中道をランニングして朝食。
朝食はホテル内のファミレスジョイフルでのモーニング。
美味しくいただきました。 -
出張で利用しました。
客室、バスルームは、ビジネスホテルとしてはいたって普通と感じました。
インターネットは有線、無線共に遅め。
良い点は、ホテル内にあるバイキングレストランとファミレス(ジョイフル)などで夕食もいただけることです。
宿泊代も1泊2食で6千円程度と、博多周辺と比べて格安。
また利用したいと思います。
1件目~10件目を表示(全32件中)
福岡のホテル 最新情報
3.33

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!レストランの... もっと見る
3.21
お得情報博多の中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 福岡博多へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る
3.25
福岡・天神中洲クルージングの体験チケット付きプランが登場☆活気あふれる福岡の風景... もっと見る

