旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tabist 那須ニューパレスホテル

スタンダードホテル

栃木県那須郡那須町湯本213-2721 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
2.77
クチコミ:1件
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
1
とても悪い
0

166 ホテル満足度ランキング(那須 319件中)

項目別評価

  • アクセス 3.00
  • コストパフォーマンス 3.00
  • 接客対応3.00
  • 客室3.00
  • 風呂1.00
  • 食事1.50
  • バリアフリー評価なし

  • 露天風呂は池のようでした

    2.0旅行時期:2015/08 (約11年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    那須のクチコミ:22件

    休日にしては値段が安く口コミをある程度見ていたのでそれなりに覚悟していきましたがお風呂がホントに酷かった。見た目は良いです。それなりに広く、露天風呂もあります。
    でも臭いんです。内風呂は水槽のような臭いです。たまらず露天風呂のに行くとコケがフワフワで足裏にまとわりつく、このお風呂をなんとも思わず入れる人ってなんなんだろう。
    古い小さな施設でも見た目綺麗でないお風呂でも泉質がよかったり入って気持ち良かったりしますがここは全然そんな感じではない。
    24時間入れるとのことで浴槽の床をこすって掃除などは出来ないからだと思います。深夜入れない時間帯を作ってもちゃんと掃除したほうが良い。
    食事は値段なり。ですがお刺身は酷かった。筋が太くて連れさえさずがに食べれなかった。
    わんこと泊まれたことだけが良かったかな。
    ペット連れでもなくこの施設を利用するメリットが見当たらない。

Tabist 那須ニューパレスホテルのクチコミ一覧(1)

施設詳細情報

住所 栃木県那須郡那須町湯本213-2721
アクセス JR那須塩原駅よりでバス35分 一軒茶屋バス停まで送迎有(要予約)。東北道 那須IC下車で15分(一軒茶屋左折3分)
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

栃木のホテル 最新情報

3.41

お得情報

那須旅応援プラン(朝食付)

ホテルのレストランやショップでご利用いただける『1室2,000円ホテルクレジット』がついたお得なプランを期間限定で販売いたします。那須高原での爽やかな朝と優雅に... もっと見る

  • 金ちゃん温泉

    金ちゃん温泉

    3.12

    距離:0.9km

    那須高原の森の中・自然の中にある日帰り温泉施設です、南ヶ丘牧場の奥にあり、近くに人気のパン屋さんベニーレインがあります、源... 
    続きを読む
    泉掛流しの天然温泉で露天風呂がいいです、休憩室やテラスがあり、のんびりすることができます、74度の源泉で泉質はナトリウムー塩化物泉です、風呂桶はケロリンでした、入浴割引券が観光案内所や道の駅にありました、水曜日・木曜日は定休日です。 
    閉じる

  •  以前にも宿泊しており再訪。温泉に浸かる目的で連泊しました。平日、土日も同じ料金です@7000円(増税前です。)部屋は2階... 
    続きを読む
    の和室10畳。洗面、トイレは共同で布団はセルフ。畳の擦り切れも目立ち、かなり年季が入っています。浴室は2つ。夜までは貸切で利用可。有名な鹿の湯と行人の湯の混合泉で白濁した単純酸性硫黄温泉の湯が源泉かけ流し。この温泉が素晴らしいです。しかも民宿街に宿泊すると滝の湯にも無料で入れるという特典付き。こちらは鹿の湯と違って空いているのでゆっくり温泉を楽しむ事ができます。  夕食は部屋食で家庭料理ですがボリューム満点。1日目は牡蠣ホイル蒸し、豚ロース陶板焼き、鮎塩焼きなど。2日目はヤシオマス刺身、牛肉陶板焼きなど。値段を考えれば文句の付けようがありません。  設備面に関しては年季が入っているという言葉以上に手が行き届いていないところも多数あります。しかしそれを補って余りある素晴らしい温泉とまずまずの食事。さらに非常にリーズナブルでゆっくり温泉を楽しむにはいい宿だと思います。  
    閉じる

  • 安かったので、あまり期待しないでいましたが、部屋からは那須高原が一望でき、とても眺めがいいです。露天風呂も気持ちいいです。... 
    続きを読む
    お料理は珍しい夏野菜をお洒落に盛り付けなどよかったです。駐車場は前にある県営無料駐車場を利用します。 
    閉じる

  • ブライト・エンジェル 写真

    ブライト・エンジェル

    3.00

    距離:3.0km

    ペンションは初めてでしたが、ゆったりできて良かったです。 夕食はオーナー手作りのフランス料理(確か?)でしたが、とても美... 
    続きを読む
    味しかったです。 食事の終盤にはちょっとしたサプライズもありましたよ。 ゆっくり那須を楽しみたい方にペンションはオススメです。 
    閉じる

  • 那須高原の新那須温泉にあるちょっと古めの宿です、森林に囲まれていてとても静かでした、昭和の時代にはICHIBOKAKU瑠庵... 
    続きを読む
    のようです、フロントは3階にあり、客室は同じ3階でしたので眺望はありませんでした、お風呂は温泉大浴場と露天風呂があり、人が少なかったのでゆったりのんびり入りました、食事は夕食・朝食とも食事会場でセットメニューでした、内容はほぼ満足でした、朝食時の飲物は飲み放題でした、今回2度目の宿泊、栃木割を利用してお得に宿泊出来ました。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。