旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
みんなの満足度
評価なし
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

11 ホテル満足度ランキング(庄川温泉郷 13件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

弁天温泉のクチコミを投稿してみましょう。

クチコミを投稿する

施設詳細情報

住所 富山県砺波市庄川町庄若宮88
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

富山のホテル 最新情報

3.54

お得情報

富山県 黒部峡谷 宇奈月温泉 延対寺荘

宇奈月温泉の老舗旅館「延対寺荘」にご宿泊ください。宇奈月温泉は黒部渓谷の大自然に育まれた名湯でお風呂からの眺望と泉質が自慢です。また富山湾は食材が豊富で、熟練し... もっと見る

3.52

お得情報船でしか行くことのできない秘境の一軒宿

この度の能登半島地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地... もっと見る

  • 弁財天公園

    弁財天公園

    3.11

    距離:0.4km

    弁財天公園は、庄川の河川敷を整備した公園。ただ、これだけ広い公園なのに、すべてが芝生。それも、雑草とかも生えていなくて、こ... 
    続きを読む
    れだけきれいに保たれているのは何気にすごいことじゃないかなと思います。一方で、市街からは離れているし、地元の人も普段は来ないような感じ。もったいない気もしてきます。 
    閉じる

  • 鮎や

    鮎や

    3.31

    距離:0.1km

    毎年シーズンには鮎を食べに庄川に行っていましたが、ここ数年ご無沙汰していました。砺波ICでおり、国道156号線を経由して庄... 
    続きを読む
    川に架かる雄神橋を渡ると鮎やです。鮎5品を注文しました。うるか、お造り、唐揚げ、酢の物、塩焼(5匹)とすべて鮎尽くしです。特にお造りは普通の刺身の他に昆布〆鮎の刺身が付き、とてもおいしくいただきました。塩焼きは、外がカリカリで内は分羽としていました。小ぶりの鮎なので頭から食べられます。至福の時間を過ごしました。  
    閉じる

  • やはり庄川温泉郷の中で、まず1番に名前が挙がるお宿だけのことはあります。富山県内の温泉地といえば宇奈月さんがありますし、石... 
    続きを読む
    川まで行けば、かの高名な山代温泉さんや、山中温泉、和倉、金沢の奥座敷湯涌温泉なんかもあります。それら天下の名湯に比べれば知名度が高い訳ではないのですが、そんな鄙びた温泉郷が、2000年頃から大きく変わっていきます。きっかけはこちらからいうとライバル筋にあたる三楽園さんのリニューアル。 女性に絞り、温泉にエステに源泉掛け流し、建物も新しくして、一気に人気のお宿になったのです。 それまで昭和の時代は庄川温泉といえば、まずこちらのお宿だったのですが、三楽園の人気で様相が変わります。その後ライバルの人気を受けて、ゆめつづりにも火がつきます。しっかり投資をすれば庄川や五箇山の観光資源もバカにしたもんじゃないと、昭和の温泉宿から一皮向けて内装もリニューアル。全館畳敷の独特の空間と、素敵な掘りごたつのお部屋になりました。そしてなんといってももともと立地の良い庄川河畔の対岸の山々を望む景観。ちょうど今時期は紅葉シーズンの始まりで、山も色づいており、目の前にわーっとパノラマで広がります。お料理も富山の海の幸と山の幸、庄川の鮎など豊かな地の菜をふんだんに使って、おもてなし度の高い施設になっています。今この両館が庄川温泉の代表的な二軒になっているのは、あの頃のやる気と投資があってこそです。露天風呂やラウンジから眺められるお庭もさすがは老舗。立派なものですし、食事はもう、米から味噌、漬物に至るまで、とにかく卓上に並んでいるものが全部美味しい! 温泉面では、フレッシュさでは対岸のトーチカ風呂(勝手に命名)でやる気のない湯谷温泉や、掛け流しの三楽園とは違い加水加温なところはカタログスペック上は弱みなんですが、これが客の快適性で言うと遥かに上です。というのも、庄川温泉は基本的にぬる湯の単純泉です。なので沸かした方が特に秋以降は寒くないのです。 加水に関しても、普通に水道水を使っても、ここらへんは東京の水と違って肌がツペツペになるくらいの良い水です。北陸コカコーラが、「いろはす」の採水に使ってる水は、実はここらへんの地下を通っている伏流水。砺波らへんのもう少し下流の佐野のあたりに来ると、バンバン湧き出してくるのです。それだけ水の豊かなお土地柄ですので、加水と言っても、温泉のいろはす割だと思えばまあ贅沢! とにかく、思った以上にお湯もイイお湯でした。 散歩もすぐ建物の前から船戸公園に入れますし、朝散歩に出ると、かなり気持ちいい朝になること請け合います。 ウェルカムドリンクの抹茶と自家製お菓子から始まって、全てにおいて寛ぎのお宿でした。 
    閉じる

  • 家族で利用しました。部屋は綺麗で周りもとても静かです。 夜ご飯のノドグロや、白海老を使ったお料理は絶品でした。 温泉は... 
    続きを読む
    白濁色と赤茶色の二種類あり、お肌がつるつるになります。 無料のコーヒーサービスも嬉しかったですね。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について