旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

茨城県土浦市大和町6-5 地図 / アクセス・施設情報

ベルズイン 土浦のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 無料マッサージ機

    3.5旅行時期:2023/07 (約2年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    土浦のクチコミ:5件

    JR土浦駅西口から徒歩5分ほどにあるホテルです。
    全体的には古めな感じですが、フロントの対応も良く、清掃も行き届いており快適に過ごせました。
    2F3Fフロアに無料のマッサージ機が設置されており、風呂上がりに利用しましたが良かったです。是非。

  • 駅近ビジネス。

    3.5旅行時期:2022/12 (約3年前)

    naka

    nakaさん(男性)

    土浦のクチコミ:2件

    JR土浦駅から徒歩圏内にあるビジネスホテルです。私設は古いですが大浴場やマッサージチェアなどもあり快適に過ごせました。施設は現在、大規模改修中との事です。朝食はビジネスホテルとしては充実しておりスタッフも丁寧です。

  • 大浴場あり

    4.0旅行時期:2020/03 (約6年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    土浦のクチコミ:3件

    土浦駅から徒歩5分ぐらいの場所にあります。
    広いエントランス。
    大浴場には露天風呂も。
    まあ露天風呂というか外気と一緒の風呂って感じですが。道路に面したところの上20CMぐらい開いているだけです。
    部屋はシングルにしては広かったです。

  • 大浴場が気持ちいい、大きめの普通のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2018/03 (約8年前)

    トント

    トントさん(男性)

    土浦のクチコミ:1件

    土浦駅近くの大きめのビジネスホテルです。

    造りは古いが清潔感があり問題ありません。露天風の大浴場があるほかはこれといって特徴のない普通のビジネスホテルでした。逆に言えば何の不満もないホテルでした。

    朝食ブッフェのおかずの種類が若干少な目だったかな?某大手チェーンの朝食に比べれば超ゴージャスですが。特にカレーが美味しかったな。

    レンタサイクルなんかも用意されています。高層階だと眺めもいいですね。うーーん。他に書くことあったけな・・?無料のマッサージ機なんかもあったな。それくらいなんというか特徴のない・・・そつのないホテルでした。

    また土浦に行く時は利用します。

  • 土浦駅前にあるいろいろと工夫されたホテル

    2.5旅行時期:2017/01 (約9年前)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    土浦のクチコミ:58件

    土浦駅前にあるいろいろと工夫されたホテルです。部屋は広めの部屋でゆっくりと快適に過ごせます。マッサージ器が有料なのがとても嬉しかったです。 朝食についてはいろいろな種類もあり満足度も高かったです、焼き魚も程よい焼き加減で良かったです。宿泊料金に比べればとてもリーズナブルだと思います

  • 快適に過ごすことができました

    4.0旅行時期:2015/08 (約10年前)

    Ucchy

    Ucchyさん(男性)

    土浦のクチコミ:1件

    出張で利用しました。駅から近いのですが、ちょうど雨続きだったので、ちょっと濡れました。
    周囲に食事ができるところはありますが、大きな駅にしてはちょっと寂しい気もします。
    2泊目と3泊目は、駅からバスに乗りイオンモールに行って食事をしたり買い物をしました

    部屋は広めの部屋を予約したこともあり、快適に過ごすことができました。また、大きなスーツケースも楽々広げることができました。

    食事も必要充分だと思いますし、係りの方にもお世話になりました。ひとつ残念なのは、カレーは保温してあり、試しにたべてみたのですが、残り少なくなって若干焦げた味がしたので、時々確認することが必要かと思います。

    宿泊料金を考えると充分価格に見合っていると思いますので、出張の機会があれば、また利用したいと思います。

  • 充実な施設とアメニティですが、朝食はまあまあよいです。

    3.5旅行時期:2014/11 (約11年前)

    chayhian

    chayhianさん(女性)

    土浦のクチコミ:1件

    館内の施設(マッサージ機やウォーターサーバーなど)と室内のアメニティが充実です。さらに女性はチェックイン時好きなレディースアメニティももらえて嬉しいです。
    朝食会場も大きくて明るいし、料理の補充も早いし、朝から気持ちがよくさせてくれました。朝食の品数はちょうどいいけど、味はまあまあでした。特に焼き魚が焼き過ぎ、乾いて美味しくありません。そうはいてもポテトサラダは気に入りました。

  • いろんなサービスが用意してくれ、快適に過ごしました。

    4.0旅行時期:2014/11 (約11年前)

    jameswong

    jameswongさん(男性)

    土浦のクチコミ:1件

    チェックイン時間が遅かったので、駐車場がモール505の駐車場になりました。モールの駐車場がそんなに遠くなく、モールを通り抜けることもできるので、構いませんでした。でも、雨が降るなら、大変かもしれまんせん。

    長いドライブと筑波山登山の後、マッサージチェアーを無料で使えてありがたいです。ロビーにドリンクバーとウォーターサーバー(4階にもあり)も用意し、部屋も通常のビジネスホテルより広く、アメニティも良く、気持ちがよくさせてくれます。

  • いろいろサービス豊富

    4.0旅行時期:2014/07 (約11年前)

    トマトメロン

    トマトメロンさん(男性)

    土浦のクチコミ:1件

    部屋は広すぎず、狭すぎずの感じで過ごしやすい雰囲気です。ただ、浴槽は少し小さいため、成人男性はあまりリラックスできないかもしれません。また、所々に建物の古さを感じます。サービスはかなり良く、コインランドリーが3台あり、マッサージチェアは無料です。朝食も無難ですが、とても美味しく頂けました。外国人の方が多い事と、近くのコンビにまでは10分くらい歩かないといけないという特徴があります。

  • 一人です。

    4.0旅行時期:2014/06 (約12年前)

    レイラ

    レイラさん(女性)

    土浦のクチコミ:1件

    ビジネスでの利用。
    部屋は綺麗で、ベッドも自分好みで気持ちよく眠ることができました。
    立地は駅から近く便利だと思います。私は車で行ったのですが駐車場があったのでよかったです。また機会があったら泊まりたいです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

「大満足モーニング」

茨城県が開発した美味しいお米と地元で採れた新鮮なお野菜を使用した絶品の朝食バイキングをお召し上がりください。中でもおすすめは、シェフが腕によりをかけてつくる旨味... もっと見る