旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-2-9 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ジパングのクチコミ(4ページ)

38件
絞り込む:同行者 
  • 寝るだけなら良いホテル

    3.5旅行時期:2014/06 (約12年前)

    タカシ

    タカシさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:2件

    料金は預り金1,000円と宿泊費をチェックイン時、前払いです。
    (チェックアウト時、預り金1,000円は帰ってきます。)

    宿泊客層は、老若男女様々で海外の方も多いですが、
    カップルや女性グループ、女性1人の方も結構居られます。
    10階が女性専用になりました。
    チェックアウトは9時ですが、12時まで時間延長できます。
    (追加料金は1人なら500円、2人なら700円です。)

    エレベーター1基の為、混む時があります。
    靴を脱ぎスリッパに履き替え、部屋で保管します。

    1階に男性浴場とシャワールーム、自販機、給湯、電子レンジがあります。
    女性はシャワー利用か、徒歩2分位の場所、サンプラザの浴室利用になります。
    荷物にもよりますが、最大2カ月間、預って頂けます。

    アメニティ類はありませんが、1階フロントで石鹸など購入できます。
    あと、無料貸出DVD(70本位?)と週刊誌・漫画など、フロント前に少しあります。
    各階にトイレがあるのですが、共同になります。(10階は女性専用です)
    各階洗面所にガス湯沸かし器があり、お湯で洗顔等出来ます。
    各階にガスコンロ(1回、5~7分位使用20円)があり簡単な料理出来ます。
    部屋は3畳なので布団2枚が少し重なります。
    一括集中空調です。小さなテーブルがあります。

    EM、WiMAX等(PC)電波OKです。もちろん携帯OKです。
    近隣に24時間スーパー、100円ローソン、コンビニ、飲食店あり。
    日本橋、道頓堀まで徒歩10分~20分位、新世界へは5分少々です。
    JR・南海・地下鉄・阪堺線駅まで徒歩2~3分で関空・新大阪まで乗り換え無しです。

    安価で大阪で遊ぶなら悪くはないと思います。

  • 値段は安いが・・・

    2.5旅行時期:2014/04 (約12年前)

    tsumami

    tsumamiさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:4件

    和室の部屋に一泊1550円で宿泊。
    新今宮の駅のすぐ近く、ホテルサンプラザの数件となりにあります。
    狭い部屋にはせんべい布団にテーブル、冷蔵庫、テレビが置かれています。
    私の部屋からは駅や通天閣が良く見え見晴らしが良かったです。
    場所が場所なのである程度割り切った人なら泊まるといいかも。

  • 約5回宿泊。。。

    2.5旅行時期:2013/12 (約13年前)

    ろの

    ろのさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    ここ数年毎年1回は使っているかも???
    (訳あって昨年はキャンセルしてしまいましたが。。。)
    そしていつの間にか土足OKになっていました。。。
    深夜バスで到着してもチェックイン可能で、
    空きがあればシャワーも浴びれるのが魅力で毎回使っています。。。

  • とにかく安く泊まりたい人にはぴったりです。

    4.0旅行時期:2013/10 (約13年前)

    koreanrailfan

    koreanrailfanさん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:7件

     JR新今宮駅ホームから見えるアクセス抜群なホテルです。
     バストイレ共同、部屋の中は布団とテレビ、冷蔵庫でけですが、寝るだけなら十分です。
     ただし、翌朝早くチェックアウトしたい方は、前日夜のうちに鍵を返さないといけません。ですから、シャワーやトイレの時も荷物を持ってということになります。
     翌朝、関西空港から出かける方にもとても便利だと思いますが、前日鍵を返さなくてはていけない点はマイナスです。

  • 安くて駅からのアクセスがいい

    2.5旅行時期:2013/07 (約13年前)

    monachang7

    monachang7さん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:8件

    目の前が●●センターのため雰囲気はよくないですが
    駅から近いのと大通り沿いなので危険ではないです。
    朝からチェックインできて門限もないのですが
    深夜から朝にかけてはエアコンがとまってしまうので
    真夏の宿泊には向かないかなというのが正直な感想です。
    深夜と早朝は冷房なしでも我慢できるのですが
    せめてフロント営業開始の7:30からは
    使えるようにしてくれるといいかと思います。

  • 音さえなければいいかな

    3.0旅行時期:2012/07 (約14年前)

    そらうた

    そらうたさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:6件

    新今宮のとても安いホテルです。

    安いホテルでも意外と接客対応が丁寧で驚きました。

    共用のシャワーは夜も朝も待っている人がいて入れずでした。

    部屋はまあ清潔感があっていいと思います。
    ただ、ぶーんという空調か何かの音がかなり大きく耳障りでした。
    空調切っても冷蔵庫を切ってもどうにもなりませんでした。

  • 自炊できます。(共同)

    3.0旅行時期:2011/09 (約15年前)

    豚

    さん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:5件

    女性用の、風呂は、ありません。
    シャワーのみに、なります。

    自炊できます。(共同)
    コインランドリーもあり、長期滞在も便利だと思いました。

    低価格、旅慣れた人用です。
    寝られればいいという方には、お勧めです。
    自分でアメニティ等は、用意して下さい。

    エアコンは、夜間止まりました。

    駅近くで、便利です。
    早朝から、チェックイン出来ます。夜行バス後の、使い勝手が、良いです。

    DVDプレーヤー付の部屋が、あります。(レンタルは、旧作のみでした。)

    近辺には、串カツ屋さん、安い食堂等、沢山ありました。

  • 泊まるだけのホテル

    2.0旅行時期:2009/03 (約17年前)

    みずち

    みずちさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:3件

    JRや南海の新今宮駅からすぐなので、アクセスは抜群です。関西空港や高野山への前後泊に利用するのも良いかと思います。

    客室は3畳一間で、寝具とテレビだけです。バス、トイレは共用です。近くに格安のスーパーマーケットがありますので、貧乏旅行の方にはもってこいかと思います。
    ただ、私が泊まった部屋で雨漏りがしました。早朝にボタボタ音がして、畳が濡れていました。

    雨漏りというハプニングはありましたが、インターネットカフェで夜を明かすよりかは快適かと思います。

31件目~38件目を表示(全38件中)

大阪のホテル 最新情報

3.41

お得情報

公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中

公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の拠点におすすめ... もっと見る

3.82

お得情報ととのうスパホ

サウナ■宿泊利用入浴時間:11時~25時、翌朝6時~午前9時■温泉外来利用営業時... もっと見る

3.81

お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。

ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。