PR
ホテル ジパングのクチコミ(3ページ)
38件-
夏休みということでホテルは満室で
バックパッカーでごったがえしてました。
フロントは手慣れた感じで淡々と応対してくれます。
エレベーターもありました。
トイレ・シャワー共同。ティッシュなし。
お布団のリネンがブルーでここだけおしゃれでウケました。
寝るだけならネットカフェよりはぐっすり眠れます。
-
JR新今宮駅から徒歩ですぐです。
部屋には風呂トイレは無く共同です。
ビックリしたのがトイレが男女共同でおばちゃんが入ってきたときに気づいた。
若い女性はいやがるでしょう。
客層も旅行者というより日雇い労働者が多いのも旅気分を損ねる。
安さ重視の方向き。 -
JR新今宮 南海側からが近いです。前に大通り、後ろに駅のホームという最高に騒々しい場所にあります。
運悪く線路沿いの部屋になると、駅のホームで寝るのと変わらないくらいうるさいです。朝早くから、駆け込み乗車おやめください、を永遠聞かされます。できる限り手前の部屋にしてもらいましょう。
ただ、大通りも、西成なので、絶叫する人や救急車が頻繁に通りますが…
何度か数をこなすと眠れるようになると思います。そうは言っても個人的には大好きなホテルなのですが…
良い所
☆安い☆駅近☆エアコン調節ができる☆結構すいてる☆それほど汚くない☆まだかゆくなったことがない…
-
女同士で泊まりました。
USJに行くために泊まったのですが、二人で2日で4000円ちょっと。安い分、布団が薄いし部屋は狭い。エアコンあるので風邪はひきませんけど…。シャワーも2つしかないため、並ぶことも。アメニティ類はありません。
ですが、ホテルで節約して遊ぶお金に回すという意味では良かったかなと思います。新幹線とUSJ代でかなり飛びましたので(;´Д`)
また活用させていただくかもしれません。お世話になりました。 -
治安的に不安が多い地域ではありますが、大通り沿いで、金額も安く快適に過ごせました。こちらのホテルでは和室と洋室があり、部屋の広さは変わらないのですがベッドで眠ることもできました。
寝るだけの宿ならばカプセルよりも安いので、充分だと思います。 -
関空から電車で乗り換えなし、新大阪駅からも梅田で乗り換えのみ。UFJにも海遊館にも文句なしの立地です。リニューアルしてきれいになった新世界へは徒歩圏内。泊まることのみに絞れば便利でコスパは抜群。レディスフロアで安心。ただしアメニティグッズは皆無なのでバスタオルをお忘れなく。
-
3畳でツインというのもなかなかですが、ふたりで寝られました。布団は2組。敷布団は1枚は敷けますが、もうひとつは縦半分に折ることになります。枕も小さいですがカバーはきれいでした。小さな冷蔵庫とテレビがあります。それと枕元に小さなテーブル。左右の壁にハンガー掛けが付いていて服はけっこう掛けられます。トイレは共同です。女性トイレは特にないのでいっしょです。小便器3と個室2。洗面所は蛇口が4箇所ほどで、有料ガスコンロがひとつあります。近くに銭湯があるのでシャワーもお風呂も使いませんでした。お風呂は男性のみ。シャワーは7時半から22時まで。でも宿泊した日は24時間利用可能でした。女性専用フロアもあるようです。駅のホームがすぐそばなので、たえず発着を知らせるメロディが鳴り続けますが、夜中は止むので寝るには問題ないです。
この近くには朝6時ごろから夜12時までやっている銭湯があります。また24時間営業のスーパー玉出で出来合いの弁当が激安価格で売っています。だから貧乏旅行をするなら何不自由はないです。なにしろ1部屋¥2850なので、このぐらいの部屋でじゅうぶんだと思います。それから早朝チェックイン(7時半~)できるというのも魅力です。その代わりチェックアウトは9時です。 -
値段を考えると、たしかにコストパフォーマンスの高い旅館です。
三畳の和室なので、すごく狭いですが、1人で泊まると楽です。新今宮駅から歩いていくと5分間以内のことですので、交通は便利です。しかし、その辺はちょっと古っぽい感じでした。 -
トランジットで利用しました。この地域は格安のホテルが多いですが、このホテルは初めて利用しました。フロントの対応はしっかりしていて、言葉遣いも丁寧です。外国人観光客向けに外国語表記もあります。無線LANも部屋内までしっかり行き届いています。
部屋は他のホテルと同様の設備ですが、タバコ臭く服も荷物も全てタバコの臭いが染み付いてしまった上に、体調を崩してしまいました。確かにこの地域の利用者はタバコに依存している人が多いですが、禁煙室を設けてほしいものです。 -
格安ホテルの割にはきちんとしている方だと思う
連れ合いは匂いが気になるようで消臭スプレーを使って納得という程度の匂い。
昔のドヤ街ですから相応の覚悟はしていました。
一回の風呂やシャワーが満員で入れず近くの銭湯に行きました。
フロントはきちんとした対応で安心できます。
清掃もそれなりにきちんとイェってくれています
周りの駐車場のゴミの散乱はここは外国だと思えばどうということはない。
21件目~30件目を表示(全38件中)
大阪のホテル 最新情報
4.47

リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです。コラボレーションルームやユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオ・パスが付い... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る

