PR
割烹旅館 勢力のクチコミ
1件-
利用したのは遥か昔・・・時が過ぎてもまだ存続していると言う事は、ある程度需要があると言う事なのでしょう・・・たぶん
1.0旅行時期:2020/10 (約5年前)
-
-
kasakayu6149さん(男性)
裾野・長泉のクチコミ:3件
伊豆方面に向かう際に近くを通ったので久しぶりに立ち寄ってみました
平成の初め頃、男子プロゴルフの大会「VISA太平洋クラブマスターズ」関係の仕事があり、大会中は毎年此処が常宿でした。
会社が決めた宿なので選択の余地は無いのですが、部屋・風呂・食事、どれをとっても良い所を探すのが大変な宿だった記憶が在ります(笑)
それでも仲間と泊りがけで出張はイベント気分で楽しかったなぁ・・・。
時が過ぎあれから30年近くたっても、まだ宿が存続していると言う事は、ある程度需要があると言う事なのでしょう・・・たぶん -
1件目~1件目を表示(全1件中)
静岡のホテル 最新情報
3.92

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

