みはらや旅館のクチコミ
4件-
郡上八幡の吉田川沿いの和風旅館、中に入ると外から見た感じよりも広く、そして温もりと落ち着き感があります、なりよりも郡上ならでは景色を楽しめるので興奮しました、窓から清流と郡上の町並みまるで一枚の絵のようです
-
郡上八幡の街の中心部を流れる吉田川沿いにあり部屋から川が望めました。旅館の設備はやや古さを感じますがとくに問題はありませんでした。少しお風呂が小さく岩風呂とのことでしたがステンレス風呂という感じでしたが、風呂からもまた吉田川が見下ろせました。町の中心に位置しているので観光には便利です。
-
岐阜県に観光で訪れた時にみはらや旅館に宿泊しました。
おもてなしの心が感じられる旅館で、接客にも温かさを感じました。
お風呂の岩風呂が良かったです。そして朝食には地元ならではの料理が並び旅の良い思い出になりました。
-
ほのぼのとした民宿風の旅館です。
最低限のことはしてありますが、川の上で増築を重ねて無理な建て方になってます。
料理は特別なご馳走ではありませんが、それなりに美味しく頂けます。
泊まった時は他に客はなく、貸し切り状態でお風呂も家族風呂のように使えました。
1件目~4件目を表示(全4件中)
岐阜のホテル 最新情報
3.31

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る

