PR
項目別評価
- アクセス 4.13
- コストパフォーマンス 4.00
- 接客対応3.88
- 客室4.50
- 風呂3.50
- 食事4.50
- バリアフリー評価なし
自然体験とモノ作りの総合アウトドアーパーク。遊ぶ・モノを作る・食べる・眠ると盛り沢山に楽しんでいただけます。
クチコミ(4)
一覧を見る-
敷地内で様々なことができてよいと思います。
我が家は持ち込みテントでしたが手ぶらでキャンプセットのプランにするとテントも既に貼ってあり楽だと思います。トイレからもそんなに遠くなく、困ることもありませんでした。
持ち込みテントの人も空きがあれば施設のバーベキュー場が使える点もよいと思います。
友達家族などというのも良いこと間違い無し!!! -
芸能人の清水国明のプロデュースする、キャンプ施設です。
お邪魔した日に、たまたまご本人にお会いすることが出来ました。歳を感じさせないパワーある方でした。
施設はとても充実していて、子供連れには最高の遊び場が沢山。1日いても飽きませんでした。
場所は河口湖ですが、河口湖といっても湖と反対側にあり、観光客はいない静かな所です。
環境も良くて森林浴にはもってこいです。 -
タレント清水國明さんのキャンプ場として有名な場所です。
河口湖駅から車で15分くらいのところにあり、立地もよく環境も素晴らしいところです。
回廊やアスレチック、ドームテントにオートキャンプ場などなど、遊びと泊まりが快適にできる空間です。 -
アウトドア初心者で、初めて家族でテントに泊まりました。
近くにスーパーもあり、買い出しも楽ちん♪
道具一式も借りられて、よかったです。
トイレも水洗だし、初心者にはもってこいのキャンプ場だと思います。
子供たちは、スタッフの方たちが作ったというアスレチックに大喜びで遊んでいました。
お風呂は、近くの富士急の温泉に行きました。
近くに何でも揃っていて、便利なロケーションです。
森と湖の楽園 Work Shop Camp Resortのクチコミ一覧(4)
施設詳細情報
| 住所 | 山梨県南都留郡富士河口湖町小立5606 |
|---|---|
| アクセス | 富士急行 河口湖駅下車、駅から車で約12分 |
| ○ | 大浴場 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ||||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら山梨のホテル 最新情報
0.0

どの季節でも、それぞれの楽しみ方が満喫できるウッドコテージ。広いウッドデッキに薪ストーブ、屋内遊具などが充実し、大人も子どもも楽しめるプライベート空間です。時間... もっと見る
3.77
お得情報Marriott Stay・Stay for Dinner
大きな窓が印象的な開放感あふれるレストランでのディナーのみ含まれるプラン。夕食に... もっと見る
周辺のおすすめホテル
もっと見る-
予約サイトでは厳しい口コミが多いですが、自分で行った限り書かれているような不満はまったく感じませんでした。平日に格安のセー...
続きを読む -
河口湖駅から送迎バスで数分。 フジサンの見える部屋(5階)でしたが、天候が悪く富士山は見えませんでした。 眺望は富士山...
続きを読む -
夜ご飯の時間ギリギリに着きましたが、快く受け入れてくれました。 夜ご飯はどれもとても美味しかったです(^^) 随分と前...
続きを読む -
緊急事態宣言解除で、当日朝急遽予約しました。 河口湖に沿った道路の湖側に駐車場があり、止めるとすぐ、ホテル入り口に立って...
続きを読む

