満洲屋のクチコミ
2件-
3階客室はリノベして、トイレ、洗面付いています。
以前は共同だったようです。
夏場の忙しい時期は、夕食なしの方が喜ばれるようだったので、近くのウナギ屋さんを利用しました。
通常プラン、郡上踊り開催日、徹夜踊り期間は、各々料金が違います。
女将さんは、気さくな方で、いろいろお話されます。
ランク的には、民宿の感じです。踊りが目的で、泊るだけなら良いと思います。
不思議なのは、立派な玄関がありますが、駐車場のある裏口から入ります。 -
ドライヤーが置いてなかった。残念。
食事は朝食のみの為、具体的な感想はいえませんが、普通かな。
シーズンオフなためか、宿泊客は少なめでした。(全員ライダー)
洋室の部屋を利用しました。ツインですが1人でも対応してくれました。
1件目~2件目を表示(全2件中)
岐阜のホテル 最新情報
3.31

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る

