旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tabist ホテル いやしの里のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 要注意の露天風呂!

    2.0旅行時期:2012/07 (約14年前)

    Zebra

    Zebraさん(非公開)

    筑波山周辺のクチコミ:4件

    筑波山の周りでふだん行きつけの入浴施設が改装中だった時に、
    日帰りで入浴できるところを探して
    路上に案内看板の出ていたこの施設を見つけました。

    ゴルフ場と一緒でレストランがあり、入浴施設としてはどうなのか
    と、多少心配はあったものの、とても空いていて、景色もよく、
    また、露天風呂の横に、夕涼み用のウッドデッキがあったりして、
    お風呂としてはなかなか良い感じでした。
    屋外のジャグジーバスも気持ちが良かったです。

    ところが、ふと気づくと、どんなサービスのつもりなのか
    ホテルの駐車場から女湯の露天風呂が丸見えになる構造になっていました。
    ウッドデッキにいたっては問題視されていないのが不思議なレベルで、
    わかって作られているとしか思えない配置でした。

    ゴルフがメインで、それ以外の客は考えていないのか、
    フロントも信じがたいレベルで無愛想で、不快な思いをして帰ってきました。

    宿泊するホテルや、ゴルフ施設としてはわかりませんが、
    日帰り入浴歓迎、と書かれているのは何かの間違だと思います。

1件目~1件目を表示(全1件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

たびのホテルについて

アットホームで心温かいホテル「たびのホテル鹿島」は、地方創生型のカジュアルブランドホテルです。当ホテルは、お客様に心地良くお過ごしいただくための空間づくりにこだ... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。