PR
ホテル グリーンアーバのクチコミ
12件-
(5段階評価です)
立地 3
駐車場 3
周辺はパーキング多くて一晩700円ほどでした
設備 3
便座が冷たいし、TVが小さくてベッドから遠い
広さ 3
横長くてソファが大部分を占めてました
浴室 3
4階でしたがシャワー圧は良かったですが、温度調整が不便な水栓でしたし浴槽が狭めでした
朝食 3.5
開店7:00~と遅めでしたが、バイキング料理で満足しました
Wi-Fi 4
下り69上り71でした -
ホテルグリーンアーバ
仕事で宿泊しました。仙台駅からタクシーで5分ですが、渋滞するので時間がかかりました。地下鉄「大町西公園駅」から徒歩5分です。
コンビニが近くにあり、繁華街も近く、駅からは少し遠いですが便利です。
駐車場は利用しませんでしたが、提携駐車場もあるようです。
朝食の自家製カレーがおいしかったです。
-
宿泊もセットの研修で「ホテル グリーンアーバ」に宿泊しました。
どうも、セミナー会場の「戦災復興記念館」に近いということで決まったホテルのようですが、立地は微妙ですね。
地下鉄の駅からも結構歩くし、場所もわかりにくいかも。
でも、お部屋は綺麗に改装されていてとても綺麗でした。
小さいながらも館内にレストランもあり、朝食付きのプランもあります。
コーヒーのサービスがあったり、ランドリー室もあるので、受験の際のホテルなどにも良さそうです。大きな通りに面してはいないせいか、外の音はあまり気になりませんでしたが、壁が薄いのか、館内からの音は少し気になりました。
手頃な価格で宿泊できますが、あまり変わらないならアパホテル等の方が良いと思います。 -
仙台に出張の時に利用させていただきました。国際センターにも徒歩10分程度でいくことができ、繁華街の国分町にもちかく非常に便利でした。24時間コーヒーサービスがとてもよかったです。朝食は、多少地味ではありますが、地元の食材を使い、手作りされる素朴な料理がよかったです。シングルルームでしたが部屋は広くソファがありくつろげました。
-
仙台の繁華街に近い場所にあるホテルです。こちらに決めた理由はトリプルルームがあること。双子の子供達ももう5歳。ツインやダブルの部屋で添い寝するのはかなり窮屈に感じます。トリプルルームはセミダブルベッドが2つと簡易型のシングルベットが1つという構成。4人家族でも子供が小さいうちは楽に泊まることができます。これで値段は八千円ほどとリーズナブルです。
朝食はビュッフェ形式で一人800円。就学前の幼児は無料です。地元のお母様方が作っているということで、けっこう美味しいです。頼めば、白石うーめんも作っていただけるようです。 -
朝食の品揃えにはビックリしました。オバちゃん1人で作っている感じでしたが、種類が豊富で朝から感動でした。ただ、フロンの対応がイマイチ。チェックアウト時に領収書を渡し忘れました。帰りの途中で気付き電話すると”チェックアウトされたんですか?”って・・・朝10時に荷物持った宿泊客が鍵を返却したら、誰が見てもチェックアウトだと思うんですが!!
-
小さなビジネスホテルでしたが、とても綺麗で感じの良いところでした。
入り口に無料コーヒーが置いてあったのが嬉しかったです。
部屋も清潔感がありました。
仙台市内でグリーンとついているホテルはチェーン店らしく、共通のポイントカードをもらいました。宿泊料金の約10%がポイントで貯まるのでお得だと思いました。 -
車で夜遅く到着して、早朝出発で素泊まりしました。
格安でしたが、必要なものは揃い、お部屋も清潔だったので、コストパフォーマンスはよいと思いました。
仙台・宮城インターより車で数分程度でアクセスは良かったです。 -
プランにより朝食付き \5,000以下はお得感があります。晩翠通りから、1本西よりの一方通行路にあります。クルマではと通り過ぎてしまう可能性があります。東北道宮城インターへ向かう西道路の入り口がすぐですので、クルマでアクセスにはいいです。
-
清潔で掃除の行き届いた部屋。広さもほどほどでコストパフォーマンスとしては満足でした。
ただ、不満としてはネットのスピードが遅くかなりストレスがありました。
また、フロントマンは若い男性は良かったのですがチャックインを担当した男性が非常に無愛想でびっくりしました。
1件目~10件目を表示(全12件中)


