PR
ビジネスホテル ニュープラザのクチコミ
6件-
小千谷インターを降りるとホテルの看板があります。駐車場はホテルの下に無料です。部屋はちょっと狭い感じもしますが、寝泊りなら十分でした。朝食はフロント前の食堂で、品数は7品くらいですが、どれも美味しかったです。特にウドの炒めは大好物、目玉焼きに味の染みたおでん、ベーコン、ぬかに漬けた銀タラ?と野菜。そしてご飯がとても美味しい。大盛でお替りしました。家庭料理の様で、朝食でこんなに満足できていい一日が送れそうな気分でした。また小千谷近辺で泊まる時はリピートします。
-
ビジネスホテル ニュープラザ 小千谷。小さめのビジネスホテルです。部屋は至って普通です。狭くはなかったです。シャワールームもきれい。朝食が手作り感があって、とても美味しかったです。クレジットカードももちろん使えます
-
小千谷市中心部にあるホテルですが、小千谷駅から少々離れているので、徒歩はきついと思います。
大通りに面していますが、カーナビでの検索は住所番地が広いので、目的地がとんでもないとこのになる可能性があります。今回、ホテルのすぐ横でしたが、とんでもないところにナビされました。
周囲には、飲食店はあまりありませんので注意が必要。
建物は古いので、客室も古さはあります。しかし、きれいにされており、Wi-Fiもあります。
朝食は豪華ではありませんが、おいしくいただくことができました。
-
市役所などがある小千谷市中心部にあるホテル。
JR小千谷駅からは1km近く離れており、駅から徒歩での移動はかなりきついだろう。
大通りに面した立地だが、駐車場の入口はややわかりづらく要注意。
市の中心部といえ、周辺に飲食店は少な目。
少し距離はあるが、国道117号線沿線まで行けばそれなりに店はある。 -
出張で利用させて頂きました。基本的にはよくあるビジネスホテルですので、客室の設備も特筆することはありませんが、今回利用させて頂きました客室は川沿いのため、窓から川面を眺めているとほっとさせられました。
フロントの対応もとても丁寧ですが、ややぎこちない丁寧感で、もうすこし自然な対応であるとなお良かったと思います。
一番良かったのは、朝食で、地場の食材を生かしたバイキング方式のメニューで、特に山菜を生かした料理が多くて、地域の特色を感じられ、もちろん味も満足でとても良かったと思います。できれば、夕食の営業もやっていただけると、周辺に飲食店が少ないため、助かると思いました。
また、機会があれば利用させて頂きたいと思います。 -
ホテル自体は、そう新しくなく、駐車場も少ないためそんなに良くないが、立地と朝食はお勧めです。
1件目~6件目を表示(全6件中)


