項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
立山連邦を一望できる閑静な緑の中の山荘
クチコミ(2)
一覧を見る-
40年ほど前からある宿ですがよく経営者が変わります。以前は農協が経営している公共の宿でした。
でも基本的なコンセプトはいくつ経営者が変わってもまったく変わりません。
個人で行くと合掌造りの山荘で富山の美味しい料理が十分に楽しめます。
団体だと大広間ですばらしい宴会ができます。
現在は富山市でもとても有名な料亭が経営しているので料理の味や料理の充実ぶりでは最高の宿です。
私は法事の後の直会の場として一泊しました。宿の計らいで家族ごとに和室を用意してもらいました。サービス面では最高のサービスです。
施設は手入れはしていますが古いままで宿泊棟の施設は開業以来ほとんど変わっていません。
近年は近くにあるライバルの公共の宿も経営不振のため経営者が変わり大幅なイメージアップを図っているためかなり苦戦しています。
ライバルの宿の方が内容として良いと思いますが親戚の縁もあってこの宿を利用しました。
富山の高級料亭がふるまう富山の食材を使った最高の料理を堪能するには最適な宿です。 -
箱庭の模型の様な建物で昔懐かしの雰囲気がありました。合掌造りで風通しが良く、周辺はとても静かでした。客室は丁度良い広さの和室で、電化製品などの設備やアメニティは少なかったです。食事はとても美味しくて器も立派で満足できました。
施設詳細情報
| 住所 | 富山県富山市婦中町千里5866 |
|---|---|
| アクセス | JR富山駅から車で20分/北陸自動車道:富山ICから車で15分、小杉ICから車で15分 |
| ○ | 大浴場 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ||||||
| ○ | 送迎サービス | ||||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら
