PR
ホテルグランテラス富山(BBHホテルグループ)のクチコミ
57件-
富山駅南口から徒歩10分圏内で、道もわかりやすい。
1Fロビーが広々としていた。
ウエルカムドリンクでジュース、コーヒー、ワインがあって嬉しい。
部屋はスーツケースを広げられるので、問題なし。
ユニットバスも広め。
内装は古いけど問題なし。
コンビニも近くにあった。
お値段が安くて、申し分なし。
また利用したいと思った。 -
富山駅から徒歩7,8分のところにあるホテルです。
家族で1泊、素泊まりしました。
駅から多少離れていて、建物にも年季を感じましたが、部屋は広くて居心地良くて快適に過ごせました。
ホテルの方もとっても親切な対応です。
ロビーには宿泊者限定のウェルカムドリンクコーナーがあり、滞在中は何度でも利用できました。
コーヒーにソフトドリンク、お酒もあってびっくり!
次回富山に旅行する際は、朝食ブュッフェ付きで泊まりたいです。 -
バイク駐車場はないので自転車置き場に駐車したのだが1100円した、宿泊客でバイクの駐車料金取られるなんてほとんど聞かない。一度別の宿ではあったがそこはバイク専用駐車場だったからまあ仕方はなかったそれでも500円だったが。それが釈然としないせいか色々と目に付く。
部屋の内装はボロボロだし浴室はずっと異臭がする、朝食バイキングは想像してたより品数が少なくて期待外れ。 -
JR富山駅から徒歩5分強の所にあります(ホテルのHPでは7分と表記)。目の前に路面電車の停留所(電気ビル前)があり、街中側の部屋からは路面電車が見える。
元々名鉄系のシティホテル(名鉄トヤマホテル)なので広々としたロビーや昭和の香りがするシャンデリアはビジネスホテルでは味わえない雰囲気。宿泊者にはコーヒーサービスだけでなく、ワインや日本酒の無料サービス(セルフだが)もある。
ただしBBHグループに売却したせいなのか、外装や客室内等にはあまり手を加えていないようで、若干古い感じもする。特にバスルーム。一方ベッドは新しいのに変えてあり、ぐっすり眠れた。 -
富山駅から徒歩圏内、前の道路には市内電車も走る、ロビーは吹き抜けで広く開放的、大きな宴会場もある立派なホテル。ロビーには無料のお酒を含むドリンクがサービス提供されていました。部屋も十分な広さで問題なし。朝食は最上階の展望レストランでは、富山の町並みと館山連峰の眺めが一望できます。
-
ANAの航空券+宿泊の組み合わせで予約し宿泊しました。全国旅行支援を利用してとても安く泊まる事ができました。
富山駅からはやや歩きますが10分以内です。ロビーがとても広いです。
チェックイン時、ワンコイン頂きロビーでアルコール1杯のサービスがありました。
部屋はアップグレードでツインになり、とても広々快適でした。
5階の貸出ゾーンでは、たくさん漫画本がありマッサージチェアーもありました。
-
富山に行ったときに一泊にて利用しました。駅近というわけではないですが、徒歩圏内の場所にありました。朝食のビュッフェは富山ならではの食材などもあったのでよかったです。品目数は多いというわけではないですが、ほぼ全種類いただくことができました。
-
大浴場はないけど富山城にも富山駅にも近い立地なので観光には便利なホテルです。ツアーで利用しました。夕食なしだったので富山駅前でお寿司を食べました。富山城公園も徒歩圏内なのでライトアップされた富山城を観ることも出来ました。
-
市内電車の電気ビル前電停から徒歩2分ほど。富山駅からも徒歩10分圏内のホテルです。
いわゆる「看板付け替え」のホテルのため、内装は前ブランドの物を踏襲している感じです。ただ、所々改修されており、具体的には枕元のテーブルにコンセントが増設されていたり、シャワーのカランが混合栓になっていたりしていました。
朝食は12階のレストランで、ビュッフェスタイルでした。白エビのかき揚げやホタルイカの沖漬けなど富山らしい一品がありました。前日までに朝食券を買うと、200円引きで買えるメリットもありました。 -
富山駅から歩いて7~8分くらいのところにあります。路面電車の停留所がホテル前にあり、繁華街に行くにも路面電車を気軽に利用できるという利便性があります。以前は名鉄トヤマホテルとのことだそうで、ロビーも広々とし立派で格式を感じました。
1件目~10件目を表示(全57件中)
富山のホテル 最新情報
3.46

■新ブランド「アパホテルステイ〈富山〉」にリブランドして2024年2月22日(木)にグランドオープン■【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】アパホテル... もっと見る

