ホテル日航金沢のクチコミ(19ページ)
244件-
金沢駅前、高層ビルのホテル。恐らく、金沢市内で最も高層ビルだろうと思う。立地は、JR金沢駅前。アクセスはたいへん便利。金沢随一のデラックスホテル。金沢のホテルは、JR金沢駅前に集中する傾向。北陸新幹線完成も間もなく。ホテルは日航ホテル的。雰囲気はたいへん良い。おもてなしの雰囲気。金沢市は、観光都市なので、高級ホテルの宿泊客も多いのだろうか。ベッドも良い。寝心地良し。バスタブは、外国人を意識してか、浅く広い。まあいいけど。弁慶の朝食は、そこそこ。悪くはないけど。
-
11月の連休に 夫婦で宿泊しました。結婚31年のお祝いに 私の故郷に
旅行しました。金沢では、一番の高層ホテルなので、金沢市内
と白山の山々が眺望できました。
お部屋もゆったり、掃除もいきとどいて、落ち着けました。駐車場も無料が良かったです。従業員も優しく良かったのですが、エレベーターは 煙草臭くて、何とかしてほしいと 思いました。 -
金沢が初めての両親連れの家族旅行だったので、金沢駅近くの便利がいい場所のホテルで食事が美味しいところを探し、近くのANAとどちらにしようか迷ったのですが、札幌のJRタワー日航と同じようなスタイルで評判の良かったこちらにしました。高層階で眺めもよく、食事も美味しいと両親も喜んでくれました。
-
アクセスはJR金沢駅東口より徒歩で4分ほどという便利な立地にあります。
ホテル内はきれいな造りですが、部屋は少し狭かったです。
高層階の部屋だったので眺めがよく、バイキングの朝食は種類が多く内容も濃かったです。
観光へのアクセスも便利で使いやすいホテルでした。 -
金沢駅の目の前にありホテルの近所にもレストラン等多く、いろいろとアクセスは便利です。
ホテル自体はエレベーターをはじめ少し古い感じはしますが、それでも客室はゆったりと作られており大きな期待は出来ないものの、不満はないかと思います。ただ、外国人の旅行者(出張者)も散見されるのに客室にセーフティボックスがないのは少し残念。代わりにフロントで金庫を貸してくれますが、面倒で使い勝手も悪いので、そのあたりは減点対象でしょう。 -
今回はお天気に恵まれましたが、駅から雨に濡れずに行けるのが魅力的です。
全体的にこじんまりとしていますが、逆にそれが便利だし、圧迫感は感じません。
さらに、朝食がとっても美味しかったです。
こちらも、やっぱりコンパクトでしたが、どれも本当に美味しく、丁寧に作られている感じで、朝から食べ過ぎてしましました。
また、金沢へ行く時には、ぜひ利用したいと思います。
-
法事で金沢に来た時に宿泊先として選びました。
派手で大きくて、という感じではないですが、天井が高くて落ち着いた内装のロビーは居心地いいです。
フロントの方も紳士淑女なご対応☆
客室も綺麗で落ち着きます。
また金沢に来る時は選ぶと思います。 -
フロントに重厚感があり、旅の疲れをホットさせてくれるようなレイアウトでした。
お部屋は広いとは言えないですが、全く不便でなく二人での宿泊には十分でした。
トイレ、浴槽も綺麗で、安心して使用できました。
とても良かったところの1つ目は夜景です。
日本海が見える位置のお部屋だったのですが、9時頃に見た夜景がとてもきれいでした。客室が高いところにある分、遠くまでみえ、なお且つあまり高い建物がないので、空が大きく見え、地上の明かりのバランスがとても美しく、ギラギラとしていない優しい夜景でした。
朝食のバイキングはたくさん種類があり、楽しめました。しかも美味しい!
長時間まったりと食べていたくなりました... -
思いがけずお部屋をグレードアップしていただいたので、本来のお部屋については評価できませんが、何と言っても接客が素晴らしいです。
フロントに限らず、お土産店の店員さんも気持ちの良い接客をしてくださいました。
朝食も美味しく、種類も沢山あります。
私達は早めに食事しましたが、食事を終えた頃には満席で凄い人でした。
お盆休みだからでしょう。 -
JR金沢駅前に位置します、金沢駅からはANAクラウンプラザホテル金沢の道路向こうに位置するホテル日航金沢は高さ130mで金沢一の高さを誇る高層ホテルです、30階建で客室は28階までですが他に高層ビルがないので眺望は抜群です、ロビーはゆったりくつろげる豪華な作りとなっています、バイキングレストラン「ザ・ガーデンハウス」のバイキング朝食は混雑していて少し待たされた日もありましたが料理の品数も多く各料理の味もそこそこおいしかったです、日本料理「弁慶」でじわもん朝御膳と言う定食を選ぶこともできるそうです、宿泊した部屋のあるフロアーはカードがないと入れない作りとなっていました。
181件目~190件目を表示(全244件中)


