ホテル日航金沢のクチコミ(16ページ)
244件-
JR金沢駅からすぐの立地で、便利です。車で向かったのですが、市内観光はバスを利用したので、駅へのアクセスは重要でした。
ロビーも重厚な雰囲気で高級感があり、部屋はアップ料金を支払って「リュクスツイン」にアサインしてもらいました。海が望める眺望で、リノベーションが済んでいて高級感のある内装やベットでした。 -
外資系ホテルのない金沢では、ANAクラウンプラザホテルと双璧だと思います。
しかし、外資系ホテルが建つとランクが下がるかもしれません。
駅前とはいっても徒歩5分くらいかかります。
金沢駅前では都ホテルの場所が1番いい場所ですね。
(でも都ホテルはボロボロ)
部屋は21階のスタンダードタイプのツインルームでした。
女性2人で洗面台が1つなのは、ちょっと不満ですがまあ仕方ないかな。
1階フロアのトイレが奥の方にあって、
表示も小さくてちょっと分かりにくいです。
朝食は車麩のフレンチトーストや、
季節の加賀野菜のメニューもあって美味しかったです。
日航再生の後に宿泊したので、従業員の方も心新たに接客しているのでしょう。
不愉快になることはまったくありませんでした。
チェックアウト後にカートを預かってもらいましたが、
近江市場でショッピングしすぎて途中でホテルに戻って再度荷物を預けました。
その時も愛想が良かったです。 -
お部屋は小さ目ですが、きれいなホテルでした。
連泊しましたが、とてもよく清掃をしてくださって気持ちよく泊まれました。
朝ごはんも種類豊富で楽しめました。
駅から近く、雨の時は地下道を利用すれば濡れずに到着できます。 -
金沢駅前でアクセス抜群です。レストランも、夕食朝食とも非常に美味しく満足しました。特に朝食のコーヒーが美味しいです。海側の高層階の部屋で、となりのホテルの頭をこして遠くに海が見えるし夕日も夜景も美しいです。
-
JR金沢駅前にあり、ロケーションがイイうえに、駅から地下道もホテルまであり、雨が降っても濡れずにインできます。
晴天の場合は地上を行ったほうが近いかな。
スーぺリアツインの部屋でしたが、清掃もきちんとされており、広い。
接客も丁寧ながら、付かず離れず、心地のよいものでした。
コンビニはホテル内にはありませんか、駅構内と、ホテルのサブエントランスからだと、左方向、すぐ近くに2店舗ありました。
朝食無しのツアーでしたが、クチコミがよいので、翌朝、頂いてみました。
宿泊者は¥2500→¥2000で頂けます。
クチコミどおり、こいー内容のオススメ朝食でした。
コスパのよいホテルだと思います。 -
航空券と宿泊セットのプランで申込みました。
ランチに弁慶というレストランで頂いたのですが、おいしい前菜やお寿司、デザートがいただけてとっても満足です。部屋は、お風呂とトイレが一緒のタイプでさほど広くもなくふつうかな?という感じでしたが、朝食のビュッフェがいろんな種類があってとても美味しく満足でした! -
北陸本線金沢駅前のシティホテルです。
駅改札口から徒歩数分という利便性の良さでした。
高層階の部屋が取れれば、金沢駅に発着する電車を上から眺められるトレインビューのホテルです。
但し、シティホテルの為、宿泊費もそれなりにするのが、ちょっと残念 -
妻と二人で宿泊しました。眺望の違うツインルームを2部屋予約。海側と山側それぞれの眺望を楽しむことができました。インテリアは金沢スタイリッシュと名付けられ、加賀文化が感じられるコンセプト。ゆったりと快適に過ごすことができます。立地も抜群でお薦めのホテルです。和食レストランの弁慶は箱庭の見えるダイニングキッチンを予約してください。箱庭が見えると雰囲気がぐっと良くなります。
-
駅から近く、高層階で眺めも非常によく金沢城兼六園も一望できました。
駅前なので店も多く朝食もまんぞくでした。
接客もよく大変満足が出来ました。
一点注文があるとしたら、大浴場があれば非常によかったと思いました。 -
金沢駅前にはたくさんのホテルがありますが、外観の存在感も一流ですが、ロビーに足をいれたとたん、高い天井、ほどよい照明、噴水、パイプオルガンなど高級感があふれていました。部屋からは市内を一望でき、買い物にも便利。料金も高すぎることなくゆったりした気持ちで過ごすことができました。
151件目~160件目を表示(全244件中)


