ホテル日航金沢のクチコミ(22ページ)
244件-
冬の金沢旅行で一泊しました。
JR金沢駅前にあり、金沢市内のどこへ行くにもアクセスのいいホテルです。
アップグレードで「金澤stylish」というリニューアルされたお部屋に泊まりました。
華やかな中にも落ち着いた品のあるインテリアで、旅気分を高めてくれます。
選べる朝食は、和食を選びました。ハーフバイキングとお膳がセットになった内容で、朝から加賀料理を満喫することが出来、また内容も充実しているので、ついつい食べ過ぎてしまいました。 -
金沢駅の前という立地のいい場所にあります
が、入り口がよくわからず、変な通路から入ってしまいました^^;
接客対応はもちろん○ですが、
部屋が狭かった・・・。
駅前だからかなぁと思ったのですが
ツインでも、窮屈だと思ったので、もっと広い部屋にすればよかった(あるのかどうかわかりませんが)と残念に思いました
当然、景色はいいですけどね。 -
出張で初めての金沢、石川県でした、サンダーバードにゆられて大阪方面から約2時間
金沢駅に到着、駅降りてすぐにホテル方面がわかるくらいわかりやすい立地条件でした。
やっぱり日航ホテルグループ、チェックインの際にも丁寧に対応、いやな感じはひとつもありませんでした、仕事で2連泊したのですが、部屋も清潔で掃除も丁寧、朝食も美味しく、連泊でもあきない朝食バイキング頂きました。今度は是非、プライベート旅行で利用したいと思います。 -
宿泊する2日程前に、携帯に宿泊確認のご連絡を頂いたのですが、内容が変更前のものになっていました。
その時期は、旅行期間として各地を廻る予定でおり、その途中の宿泊先であったため、宿泊できない場合はその後の予定が全て崩れてしまうことから、一気に不安になりました。
結局ホテル側のミスで事無きを得たのですが、連絡が入るまではとても不安でした。
また、嫁の誕生日ということもあり、私が計画した内容を伝えて、ご協力頂けるということだったのですが、伝えていた内容にはなっていませんでした。
2歳の子供を連れての旅行でした。
朝食のバイキング時に子供が牛乳をこぼしてしまい、私がテーブルや床を拭いている姿を、廻りの方が見ていて目立っている中、ウェイターが素通りされたのはショックでした。
他に関しては良いと思います。
機会があれば、これらの点が改善されていることを期待して、また宿泊させていただきたいと思っております。
-
前日にJALのホームページがら予約しました。400マイル付く安いプランでした。
車で行ったので駐車料が無料で助かりました。
フロントの女性と部屋まで案内してくれた女性がとても感じが良く、てこのホテルにして良かったと思いました。
25階のツインの部屋で、明るくて清潔でした。空調の音などは聞こえず、掃除もきちんとされていて気持ちよく過ごせました。
駅に近いので、ホテルに車を置いて駅前からバスに乗って市内を観光しました。
暑い時で少し歩いても疲れてしまいましたが、ホテルでゆっくり休めてよかったです。
また泊まりたいと思います。 -
ネットでは、子供二人を入力して予約すると1部屋で泊まれないのですが、ホテルに電話で確認したところ、添い寝OKですよ!というあり難い回答。
オマケにこのホテル、小学生の子供の朝食代が無料と、WEBに掲載されています!
ベットを使用しない子供でも無料朝食券を貰えます。素晴らしいサービスでした。
ホテルのレストランでの夕食は非常に美味しく、朝食もとても美味しく、非常に満足な滞在でした。
-
luxeフロアに3泊しました。
部屋は十分な広さで丸テーブルとソファ2つがありましたが窮屈な感じはなく、くつろげました。
クローゼットや洗面台、バスルームなども上質なもので気分良く過ごせました。
朝食は眺めが良く内装も綺麗な最上階フロアでゆっくり楽しむことができ、
ブッフェの品数も豊富です。
地元の食材を使った料理もあり嬉しかったです。
金沢駅から徒歩3分の立地のため、周遊バスなどに乗って観光地へ行くのは便利です。 -
あまり高くないプランでしたが、朝食のバイキングでは、金沢の特産品を使ったメニューがいくつかあり、また30階からの見晴らしもよかったです。能登かぼちゃや車麩のフレンチトーストなど一般的ではない調理法で興味ぶかかったです。場所も駅前で、荷物も係りの方に運んでいただき、高級感がありました。
混んでいない曜日だったのか、無料で部屋をアップグレードしていただきました。 -
ホテル日航金沢は、金沢駅前にあり、同じ航空会社系の全日空ホテルが目の前にあります。JR、空港バスともに、便利な立地。観光場所も多いです。無線LANが無いなどの不便さはありますが、食の街だけあり、和食レストランの弁慶が美味しい。眺望もいいホテル。
-
よくキャンペーンをされていますので、キャンペーン時期を狙って泊まるととてもお得です。
以前かなりお安い料金でスイートに泊まれるキャンペーンもありました。
とても丁寧にしてくださるスタッフさんと、何も知らないスタッフさんとの差がありすぎます。
本当に当たり外れが激しく、とても良い気分で泊まれた時と、色々失敗され不愉快な思いをした時もあります。
ただお値段と場所、お部屋も普通なのでよく利用しています。
駐車場が残念ながら使いにくく、夜中1時を過ぎるとホテルへのエレベーターがとまってしまいます。その際にはいちいちフロントから誰かに来ていただかなくてはいけないので、面倒です。
211件目~220件目を表示(全244件中)


