旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まるいち旅館のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 海からすぐで楽ちん

    2.5旅行時期:2019/08 (約6年前)

    さぁちゃん

    さぁちゃんさん(非公開)

    高浜・大飯のクチコミ:2件

    毎年和田浜に泊まりで遊びに来ていますが、ここに泊まったのは初めてです。後継者不足か年々民宿が減ってきているように思います。この旅館は海からすぐ近くの立地で楽ちんでした。洗濯機も3台有、待つことなく自由に使えて良かったです。ただ、(どこの海の家でもそうなのですが)あの、冷めきった美味しくない食事はどうにかなりませんかね?インスタントハンバーグとか。。レンジがあったので温めて食べましたが、美味しくなく食べられませんでした。。

1件目~1件目を表示(全1件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

週末一棟貸切り 特別なひとときをお過ごしください。

ご宿泊者様専用の越前北前コース料理に、三国温泉の源泉かけ流しの檜風呂。お部屋はツインタイプで3部屋ご用意。また、4月~8月は夕食を屋外でのBBQコースに変更可能... もっと見る