旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

若狭おばま温泉 夕日と華膳(グルメ)の宿 サンホテルやまね

旅館

福井県小浜市小浜白鬚55-1 地図 / アクセス・施設情報

若狭おばま温泉 夕日と華膳(グルメ)の宿 サンホテルやまねのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 美しい夕日

    3.0旅行時期:2021/06 (約5年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    小浜・若狭のクチコミ:3件

    小浜湾を臨む5階建てのホテルです。JR小浜駅から徒歩15分くらい。建物は古いですが小浜湾に面していてロケーションは良いです。高浜から温泉を運んでいるそうで大浴場のお湯は柔らかくとても温まりました。夏至の週だったので日が長く、18時半過ぎのサンセットはそれはそれは美しかったです。朝食ははっきり言ってひどいです。食事無しで泊まることをオススメします。

  • 鯖街道懐石が最高に美味し!

    4.5旅行時期:2015/09 (約10年前)

    ozack

    ozackさん(男性)

    小浜・若狭のクチコミ:1件

    和室6人使用で1泊2日で1人当たり10800円。小浜は鯖がうまいと聞いていましたが、これほど美味しいとは思いませんでした。量も多くて、食べても食べても尽きない感じ。この料理だけで大満足でした。客室や風呂は普通でした。海が見えるのも良かったですけど、天気がいまいちでそれほど感動なし。あの鯖はまた食べに行きたい。

  • グルメの宿とは名ばかり 貧弱な夕食 部屋からの景色は良かった

    3.0旅行時期:2015/07 (約10年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    小浜・若狭のクチコミ:5件

    一泊二食で15120円.大人気!若狭おばま∝お魚まつり★OBAMA夏の総選挙
    というすばらしい宿泊プランの割には食事はお粗末極まりなかった.さしみはまあまあ,金目鯛焼きもまあまあだがいかんせん種類が少なすぎる!とても総選挙とはいえない!部屋は比較的良く,風呂もまあまあだったのですごく残念だった.まあ二度と泊まらないね.海の景色は最高だったが

  • 食事が美味しくて、フロントの対応がよかった

    4.0旅行時期:2014/10 (約11年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    小浜・若狭のクチコミ:47件

    JR小浜駅から歩いて10分ぐらいのところにあります。
    地域では一番大きな温泉ホテルで、建物は古いのでしょうが綺麗に管理されていました。
    宿泊した部屋は、バス・トイレ付きの10畳和室で踏み込み2畳や広縁もあって海も見えて、ゆっくり滞在することが出来ました。

    夕食は部屋食で、マグロ・甘海老・タコ・烏賊・ハマチの船盛りと金目鯛の煮付け、1人鍋、ブリの焼き物、天麩羅、茶碗蒸し、ズンダ豆とシシャモの卵などで、海のもの中心で丁寧に造ってあって美味しかったです。

    大浴場は洗い場が8箇所ある大きさで、それほど広くは無かったが、無色透明・無臭のお湯は肌当たりがよくて、はまなす温泉『わたつみの湯』をゆっくり楽しむことが出来ました。

    長い旅の途中で台風にあって、急遽、予約しましたがフロントの方の対応も良く快く迎えてくれました。また、部屋を10時にチェックアウトした後も館内で、台風が少し収まる昼過ぎまで待たせて頂けたのがありがたかったです。小浜に行くことがあったら、また、宿泊したいと思います。

  • 立地がよく便利

    3.5旅行時期:2013/09 (約12年前)

    りんご★

    りんご★さん(非公開)

    小浜・若狭のクチコミ:13件

    駅から徒歩でいける範囲の場所にあり立地はいいです。建物の場所もわかりやすく角なので迷うことはないかと思います。接客はよかったです。トイレもきれいで使いやすかったです。食事はしておりませんが、カニなどが食べられるようです。価格も5000円くらいからあり満足です。海に近いのもよかったです。

  • 透明なイカの刺身初めて食べる

    4.0旅行時期:2013/03 (約13年前)

    hakusa

    hakusaさん(女性)

    小浜・若狭のクチコミ:1件

    送られた宿の案内に地図があり、迷わず若狭の観光と梅を楽しめました。宿の接客は親切で温かいものでした。食事は美味しいものを食べてもらう工夫と努力を惜しまない姿勢を感じました。安いプランでも透明なイカを提供する心意気が嬉しかったです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

週末一棟貸切り 特別なひとときをお過ごしください。

ご宿泊者様専用の越前北前コース料理に、三国温泉の源泉かけ流しの檜風呂。お部屋はツインタイプで3部屋ご用意。また、4月~8月は夕食を屋外でのBBQコースに変更可能... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから