ホテルつるやのクチコミ
2件-
ホテルつるやは、敦賀駅から少し歩きますが、賑やかな通りを抜けて行くのであんまり苦にはならないかな。受付をしてもらう建物と泊まる建物が道を挟んで違う建物。ただ、部屋まで案内してもらって、そこは丁寧な対応でした。部屋はシンプルだけど、ちゃんとした広さがあって、私としてはこれくらいなら問題なしですね。朝、敦賀駅に向かう途中、ユトリ珈琲店 アルプラザ敦賀店で朝食をいただけたのもよかったです。
-
部屋の備品は、液晶テレビ、空気清浄機、湯沸しポットと煎茶ティーバッグ、茶碗2客。スリッパ、フェイスタオル、バスタオル、浴衣、丹前。(冷蔵庫はありません)
浴室は、一般家庭のような湯船に洗い場がついている独立型で広々していましたが、洗面器が無かったので湯船の湯をすくうことができず不便でした。浴室内の備品は、リンスインシャンプーと液体ボディーソープとスポンジのみ。
トイレ(ウォシュレットではありません)と洗面所はひとつの空間になっていました。洗面台はとても小さくて、ノベルティは剃刀、ヘアブラシ、歯磨きセットだけ。しかも歯磨きセットは古いのか?ハミガキのチューブをどんなに押してもハミガキペーストが固まっていて出てきませんでした。ヘアドライヤーも無かったので、フロントに電話して問合せたら「1階まで取りに来て!」と言われ、下りていってみたらフロントデスクにドライヤーがポンと置いてありました。
客室内、洗面所、どこにもティッシュが備えてなかったので、手持ちのポケットティッシュと、トイレットペーパーで代用しました。
1件目~2件目を表示(全2件中)
福井のホテル 最新情報
3.03

「一杯の越前がにを、余すことなく味わいたい。」そんなお客様のためにご用意したのが、みくに隠居処のフルコース御膳です。当店で使用するのは、独自の品質基準を満たした... もっと見る

