PR
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのクチコミ(15ページ)
510件-
ホテル内の廊下やロビーが少し蒸し暑く感じましたが冷えすぎよりも体にはいいかもしれません。サウナ付き大浴場があるのがいいのですが、夜22:00までで最終入場が21:30なので21:00頃行くと洗い場がいっぱいで少し待ちました。早めに行った方がいいと思います。
-
今回宿泊した部屋は、スーペリア オーシャンウイング。部屋はリニューアルしたそうでとてもきれいでした。大浴場が3時から10時まで(9時半イン)と夜遅くは入れません。部屋のお風呂も広くきれいです。へやのベランダから一面に海が広がって見えるのでリゾート気分満喫できました。
-
コーラルルーム(コーラルウィング)1階の部屋に宿泊。ビーチへ行ったりホテル内レストラン等外出の際は便利でした。部屋、バスルーム等広く快適でしたが、1階のためかラゲッジラックやベッドボードに蟻がいたり、ベッド横のテーブルに子供がボールペンで描いた落書きが残っていたり。。次は違う部屋にします。。屋内プールもロッカールーム含め設備が古く、また行きたいとは思いませんでした。(プール内のチェアでも横になってくつろいでいたら足に蟻が登ってきましたので噛まれないように注意。。)朝食(和食)は良かったので口コミを別にしています。
-
館内も外も施設が充実した定番のリゾートホテルという印象。スタッフさんも笑顔で親切に接して下さり、いい感じでした。朝食ブッフェ会場や帰りのチェックアウト時に混み合うのは仕方ない所でしょうか。
コーラルウイングの部屋は、売りにしているだけあって広さは言うことなし。ベッドの寝心地も抜群だしアメニティも満足できるものでした。一方、壁がやや薄いのか隣や上の部屋の歩く音とかドアの音がわりと聞こえたかも。新築中の建物ではその点が改善されるとよいと思います。 -
2019年12月に利用しました。空港から近く、市街地にも近いです。駐車場は広く無料です。大浴場があり、サウナもありリラックスできました。コーナーツインの部屋は綺麗でした。スタッフみなさんは笑顔が素敵でした。2020年7月完成予定の新館工事の工事音がありました。
-
タワーウィングに2泊しました。沖縄本島のリゾートホテルと比べると、食事、サービス、ホテルのリゾート感ともに、落ちるかな、という印象です。部屋はすべてオーシャンビューですが、レストランやプールがビーチから遠く、それがリゾート感をあまり感じられない要因の一つかもしれませんが。
現在、クラブウィングが建設中なのでそれが、完成すれば変わるかもしれませんが。 -
石垣島へ旅行した際に、利用しました。前にはビーチがあり、施設内にはチャペルも。小綺麗で、すっきりとしたホテルはANAっぽい。ランチで、ホテルレストランで八重山蕎麦とジャンキーなフィッシュアンドチップスを食べてみました。
-
隣に新館が建設されています。ゴルフ場をつぶしているようです。507号室でしたが大きな窓からはオーシャンビューでどこまでも続く地平線が確認できる。シャワー室と足ののばせる大きな浴槽があるから気分が優雅になること間違いなし。ただし、街中からは離れているのでレンタカーで宿泊しないとホテル食かバスでの移動になります。
-
コーラルウィングに2泊しました。お部屋は広くて、トリプル利用でも快適でした。トイレ、シャワーブース、バスタブが別々で使い勝手がよいです。カードキーも人数分もらえたのでよかったです。屋内プール、大浴場、フィットネスジムがあるので退屈しませんでした。
-
ホテルには専用ビーチがあり野外プールにはスライダーがある。
台風で外に出れないときは室内プール、大浴場、ジムなどがある。
お土産店もあり、夕方からはジェルキャンドル作りやキーホルダーなど
手作りできるお店がオープンします。
部屋もリノベーション済みなのできれいで広い。
2020年には新館がオープンするそうで、かなり巨大なホテルになる。
141件目~150件目を表示(全510件中)
沖縄のホテル 最新情報
4.45

公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,000円をプレゼントするキャンペーンを実施します。 もっと見る
4.34
\プール&ビーチ満喫★連泊がお得プラン/【夏満喫★】2連泊でバナナボート1回無料... もっと見る

