PR
ホテル トランス オーシャンのクチコミ
21件-
1泊2700円でバス・トイレ付きの洋室。驚きの低価格です。部屋は古めのものの、よく整備されているので、なんらの不満はありません。大型の電気湯沸かし、それに冷蔵庫もありますし、朝食、夕食を安く抑えることもできます。次回も利用したと思います。
-
風俗街のど真ん中にあり、黒服のお兄さんにジロジロ見られ、よくお誘いの声を掛けられます。国際通りからやや離れており、買い物には不便ですが波の上ビーチには近くていいです。買い物も、朝から夜まで外で観光をして、夜はホテルに寝に戻るだけ、ホテルで過ごす時間を多く取らない旅行者で、且つ一円でも節約したい人にはベストプレイスです。建物は老朽化しており、部屋も暗くジメッとしており埃っぽく、エアコンからの空気もちょっとカビ臭いですが、それを我慢できる人はぜひトライしてみて下さい。オーナーさんの対応も普通です。
-
旧那覇の市街地に建つ古いホテルだが、部屋は広く、ベッドも綺麗に整えられている。ステーキハウス88や波の上ビーチ、対馬丸記念館へも2、3分の距離で便利なことこの上なし。ゆいレールの旭橋、県庁前から歩いて10分、まわりは住宅街で閑静であるが、向かいはソープが軒を連ねる。しつこい勧誘もなく問題はありません。
-
タオルの利用なしの割引価格2700円(税込)だったと思います。
すごいお得だと思いました。
個人経営のホテルみたいで、こじんまり3階建てくらいなので
目の前をウロウロして見つけるのに苦労しました。
シングルの部屋はリフォームされてて、狭さも感じずほぼ寝るだけ
でしたが快適でした。
辻スーパーが近くにあるのも大変便利だと思います。
-
ゆいレール旭橋駅から歩いて10分程の歓楽街にあります。一人でしたがツインを使用させてもらい十分な広さでした。アメニティなどのない一番安いプランにしましたが、スリッパ、ティッシュ、ポット、冷蔵庫、リンスインシャンプー、ボディソープはあり、快適でした。ベッドも堅すぎずよかったです。ユニットバスですが浴槽も十分な大きさがありゆったり浸かることができました。古いですが綺麗に清掃されていました。エレベーターがないので大きな荷物をもっている人は大変かもしれません。
-
那覇のユイレール、旭橋駅から徒歩10分ほどのところにあります。ホテルの周りは、風俗街。フロントには人がいなく、待つこと15分。おくからスタッフが出てきました。エレベーターはなく、荷物を持って3階まで上がりました。部屋は狭く、シャワーのお湯が出る時間が決まっています。タオルや歯ブラシはなく、別料金。しかし、激安です。シングルを2つ頼んだのですが、1泊2700円。ユースより安い。聞けばツインだと一人、1泊1620円とか。これだけ安ければ、これで十分。近くには24時間やっているスーパーもあるし、沖縄らしく早朝からやっている惣菜屋もあるし飲食店もおおいし、宿泊費にお金をかけるくらいなら、他にかけたほうが、沖縄を満喫できるというのも。おかげで、少しオシャレな飲食店で食事ができました。那覇に行ったら、このようなホテルが良いですね。
-
約4年ぶりに利ようしましたこのホテル トランス オーシャンは、相変わらず格安でバストイレ付きというだけのホテルでした。部屋はエレベータ無しの4Fで灰皿はありませんでしたが禁煙で予約したにもかかわらず煙草臭く、壁が薄く隣のいびきまで聞こえました。(笑)場所も風俗街にあり、一人で出入りの度に呼び込みに声を掛けられました。従業員は荷物すら預からずロビーに置いておいて、再度勝手に持って行ってくださいと言われました。観光気分ではとても利用できんないホテルだと再認識しました。
-
いつも泊まるホテルが取れなかったので、安かったこちらのホテルを利用させて頂きましたが、とにかくロビーから階段、部屋の中全て陰気で失敗でした。
タオルは家庭で使い古したようなガサガサになったタオルです。
柄などが入った普通のタオルです。
申し訳ありませんが、わが家では雑巾にするレベルです。
ホテル周りも風俗街でしょうか。
雰囲気は悪かったです。
もう利用する事はありません。
家族やカップルで旅行される方は特に気をつけて下さい。
値段重視にしても、私の中ではここは無しです。 -
ツインの部屋で、一人1泊1500円。2泊したので3000円。プラス消費税です。
クーラーも有り、部屋のバストイレもあり、テレビもあり、で、この値段。
難点は、エレベーターがない。それくらい階段を使えばよいのです。旭橋駅から徒歩10分。ちかくに24時間の辻スーパーもあり便利。また泊りたいホテルです。 -
ともかく安く泊まれて良かったです。
ゆいレール旭橋駅から徒歩で10数分くらいですが、天候が悪くなく大きな荷物がない限りさほど苦ではありません。
立地がソープ街ということで敬遠する人もいるでしょうが、駅方面から来る場合は、行き過ぎたり余計なところを歩き回りさえしなければそんなに気にならないと思います。
スーパーが近くにあって便利。
少し歩けばコンビニもあります。
タオル・歯ブラシなどは別料金ですが持参すれば良いだけですし、ボディソープとシャンプーは置いてありました。
しかし、ドライヤーは常備して欲しかったです。
お湯の出ない時間帯があるので注意ですが、ほとんどは外出中の時間なのでそんなに問題はないでしょう。
1件目~10件目を表示(全21件中)
沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
0.0
お得情報プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ
宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽... もっと見る

