リッチモンドホテル鹿児島金生町のクチコミ(8ページ)
95件-
ライブ会場から徒歩圏内だったのでこちらにお世話になりました。夕食のルームサービス付きプランをチョイス。ライブ終了後、生ビールのついた鹿児島名物御膳をいただきました。大変美味で大満足!お部屋もキレイでしたし、思い出に残る旅となりました。また機会があればぜひ伺いたいホテルです。
-
天文館の中心にあり、買い物にも観光にも便利な立地です。山形屋の目の前で、水族館も歩いて行けます。ホテルの部屋は、とても綺麗ですしアメニティーも充実しています。スタッフの対応もいいですし、自動精算もあります。
-
リッチモンドホテル鹿児島金生町は鹿児島の繁華街である天文館から徒歩5分くらいの場所になりますが、山形屋などの百貨店は目の前になります。
ビジネスや観光の拠点に便利なホテルです。
客室は丁寧に清掃されており、ゆったりと過ごすことが出来ました。
また、朝食は1Fにあるいねやが会場になり4種類のメインから選んで惣菜やサラダが
バイキングで満足な朝食でした。 -
立地が良くて、鹿児島市内の観光がスムーズにできました。おかげでストレスを感じる事なく、快適な行動が取れました。また朝食は鹿児島の本場の味がして、旅情が一層高まりました。さらに部屋には明るい照明があって、目にも優しい設定になっていました。
-
一泊5000円ちょっとで、マイルも多めにたまるということでこちらに宿泊しました。スタッフの方は丁寧な印象で、ロビー、客室、エレベーターも非常に清潔感がありました。客室内のリネン類、デスク、水回りも清掃が行き届いている印象です。
ベッド横には台とコンセントがあり、携帯・スマホの充電をしながらアラームをかけて睡眠できます。 -
山形屋の目の前で、路面電車の停留所もすぐで、鹿児島中央駅からの移動も比較的スムーズかと思います。目的地へ近いこともあり、鹿児島出張の際はいつもこのホテルを使っています。一階の和食店での朝食は、メインをいくつかの選択肢から選び、残りはビュッフェというスタイルでとても満足度が高いです。
-
ダブルルームが6000円(食事無し)と格安プランで利用しましたが
客室は非常にきれいで十分な広さがありました。
チェックイン/アウトが機械でできる点も良かったです。
ホテルから歩いてすぐの所にコンビニやデパートがあり、
ホテル1階には雰囲気の良さそうなレストランがありました。 -
いつも鹿児島市内の場合はこちらを利用させていただいております。
お部屋も広く清潔でなによりも静かなのが気に入っています。
今回も仕事帰りの宿泊でしたがとてもゆったりと過ごさせていただきました。
ただ1つだけ。空港行きのリムジンバスの時刻表が1日改正になっていたのをどうやらご存知ではなかったようで、朝チケット販売所にてその事を知ったときは驚きました。危なく出発時刻に間に合わないところでした。次回は気をつけていただければと思います。 -
出張のために宿泊しました。問い合わせの電話にも丁寧な対応でした。
繁華街である天文館にほどちかく、夕食は美味しいものが食べられます。
ホテルの目の前に市電電停・バス停が近くにあり何かと便利ですね。
値段の割に清潔な部屋と豊富なアメニティが揃っていて快適に過ごせました。 -
鹿児島中央駅と鹿児島駅の二駅からアクセス出来、しかも市電の電停前。山形屋デパートも目の前にあります。天文館ほどの賑わいはありませんが、アーケード街やコンビにも近くにあります。また徒歩圏内には西郷さんの銅像やドルフィンポート、水族館などもあってお勧めです。
71件目~80件目を表示(全95件中)

