リッチモンドホテル鹿児島金生町のクチコミ(6ページ)
95件-
ダブルの2人利用で最上階の客室で窓からは山形屋が見えました。自社サイトからの予約で還元10パーセントを考えるとかなり得でした。客室は寝やすいベッド、加湿空気清浄機と快適でした。徒歩10分程度で天文館、ドルフィンポートと便利でした。
-
鹿児島市金生町にあるホテルです。
非常に綺麗で清潔なホテルでした。
通常のシングルより広いタイプの客室でしたので、ゆっくりと開放感がありました。
朝食も鹿児島の名物が揃っており、バイキング形式で、非常に満足できるメニューでした。
鹿児島お奨めのホテルの一つです。 -
トリプルでの利用でしたが、部屋が広く荷物を広げても問題ない広さでした。値段で選びましたが、とても、快適に過ごせました。目の前にはデパートがあり、天文館にも歩いていけたので便利でした。女性はチェックインの際にアメニティがもらえます。
-
アクセスのよいホテルでした。空港リムジンバス乗り場も近いです。市電の駅も、目の前でした。大通りに建っているのですぐ分かります。ホテルの部屋は割りと広めで掃除が行き届いていてきれいでした。窓からの眺めもよかったです。
-
リッチモンドは他の都市でも常連で、今回5000円チケットをくれたので、鹿児島まで来ました。
ウエルカムドリンクチケットがあり、ホテル指定の会場で、グラスビール、ソフトドリンクの各種一杯を無料で飲めました。
リッチモンドはベッドが広くて部屋のスペースもゆったりとしていていいです。 -
路面電車の朝日通り駅の目の前です。桜島に行くフェリー乗り場も徒歩圏で、天文館にも散歩がてら歩いて行ける距離です。 ホテルの近くにかごりん(レンタサイクル)のスポットもあり、観光には困らない立地でした。 価格も広さも十分だったのでまた機会があれば利用したいです、
-
ビジネスのさいに利用しました。交通アクセスが良くてリーズナブルに利用出来るのが魅力ありました。部屋はシングルルームで、備え付けアメニティーや備品が沢山あり、開放感ある素敵な部屋でした。ルームサービスも充実です。
-
デパートの山形屋は斜め目前だし、繁華街の天文館、ドルフィンポートへも歩いて行けます。
空港からのバス停も近く、とても立地の良いホテルでした。
ちょうど雨の季節でしたが、フロントで傘を借りれて助かりました。
-
路面電車から歩かずにすぐ行けるところがいいです。
ウェルカムドリンクも併設のレストランで1ドリンクいただきました。
目の前にはローソンもあり便利です。
近くには港もあり桜島に行けます。
お部屋も申し分なくビジネスでいつも利用させていただいています。 -
屋久島帰りに一泊。
GWだったので早めに予約してましたが特にその必要はなかったみたいで空室もあったみたい。
鹿児島の中心、天文館までは少し遠いが徒歩圏内、屋久島の船が着く港からはかなり遠いが徒歩圏内。
部屋は普通のビジネスでした。
51件目~60件目を表示(全95件中)

