旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県利根郡片品村戸倉746-1 地図 / アクセス・施設情報

尾瀬戸倉温泉 旅館 玉泉のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • チェックアウト後も入浴可

    4.0旅行時期:2022/05 (約4年前)

    Ma

    Maさん(女性)

    武尊・尾瀬・片品のクチコミ:6件

    尾瀬ハイキングの前泊で宿泊しました。
    戸倉バス停の前にあり、鳩待峠からの帰りもこのバス停で降りれるので便利です。

    お風呂は温泉で入浴後は体が芯まであたたまりしっとりしていました。
    翌朝の化粧のりも良かったです

    尾瀬ハイキングについて教えてくれたり、鳩待峠行きのシャトルバス(乗合タクシー)の手配をしてくれたり、スタッフの対応がとても良かったです。

    尾瀬で一泊する予定だったので、いらない荷物をチェックアウト後も預かって頂けたうえに尾瀬から戻って来たときにお風呂も入る事ができました。
    家までバスや電車、新幹線を乗り継いで10時間近くかかるので、ハイキングで汗をかいたまま帰るのも嫌だなと思っていたので、入浴でき荷物の整理ができたことが本当に良かったです。

  • ぎりぎりまでゆっくり出来るのもいいですね

    4.5旅行時期:2010/06 (約16年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    武尊・尾瀬・片品のクチコミ:13件

    温泉旅館玉泉は、戸倉バス停の向かいにある旅館で、日帰り温泉もやっているということで、尾瀬観光の帰りに立ち寄りました。料金は500円。一階奥に、ちょっとこじんまりした大浴場がありました。お湯は、無色透明。泉質は、ちょっと珍しい「ぼうしょう泉」。少し、肌がぬるっとなるような感触もありました。すばらしいのは、掛け流しの湯量。とうとうと注ぎ込む湯量はかなり豊富です。宿のご主人は、飲めない温泉なので、残念がっていらっしゃいましたが、動脈硬化とかへの効能のほうが大事でしょう。バス停が目の前なので、ぎりぎりまでゆっくり出来るのもいいですね。


1件目~2件目を表示(全2件中)


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。