ホテル法華クラブ大分のクチコミ(6ページ)
72件-
大分駅から歩いて10分弱。
タクシーを使うほどでもない距離なので私は徒歩。
ただ、雨が降るとかなり大変です。
スーツケースを引っ張りながら傘をさします。
途中アーケード街があるのでとても助かりますが、ホテルの目の前の交差点手前でアーケードが終わってしまうのでやっぱり傘が必要になります。
ホテルの建物はとてもシンプルですが綺麗です。
フロント周りも整然とされていてスタッフの方の対応も親切です。
電車の時間やバス乗り場、飲食店の場所などお聞きしたことに対してとても親切に答えてくださいました。
客室はすごく広いわけではありませんが、清潔感があって気持ちよく利用できました。
温泉ではないようですが大浴場がありました。
女性用の大浴場に入るにはチェックインの際に入り口ドアを開けるための暗証番号をもらうので怪しい人が入れないようなシステムになっています。
朝食は大分県ならではの食材がふんだんにありました。
鶏の天ぷら、とり飯、団子汁…
もちろん洋食系もありましたが、上記にあげたような和食系がとても美味しかったです。
ちなみに、ホテルのすぐ近くには飲み屋さん街があります。
外に出るとかなり賑やかでした。
駅からすぐではないですがぜひまた利用したいと思ったホテルでした。
-
大分市の歓楽街みやこ町の入り口にあり、立地的には申し分有りません。施設や部屋造りや規模は至って標準的なものですが、不満部分が見あたりません。強いて言えば隣接の似たようなホテルより若干値段が高いことぐらいでしょう。施設内は清潔で空調、水回り等の設備はメンテナンスも十分と感じます。例えば浴室の蛇口はサーモ付きの混合栓で水圧も十分過ぎるくらい。スリッパも通常の室内用のものと、除菌された使い捨てタイプの2種類が用意されています。常にそういう気配りが感じられるホテルです。そして特筆は朝食バイキングの充実度でしょう。和洋かなりの種類があります。もちろん味も不満はありません。褒めすぎかも知れませんが泊まるたびに不満を感じたことはありません。そういう意味で安心して泊まれるホテルです。
-
最上階にある浴場は広くて、すごくきれいでした。とっても気持ちよかったです。
これだけの贅沢な設備は都内のビジネスホテルだとなかなかないですよね。
ホテルの周りは飲食街でご飯にも困りません。
そして、朝食のバイキングは野菜やお味噌汁がすごくおいしかったです。おすすめですね。 -
同僚のススメで利用してみましたが、予想以上に快適でした。
食事が美味しいと聞いていたので、朝ごはんを食べに行ってみると
沢山のメニューがあり、地元の食材や郷土料理もあって迷います。
大浴場もよかったので次回も利用してみようと思います。 -
大分出張の際に利用しました。
法華クラブの一番の“うり”は大浴場ではないでしょうか。
大阪・広島の法華クラブに宿泊しましたが、どこも大浴場がありゆったりすることができます。仕事の疲れが一気に癒されます。
部屋はとても清潔に保たれていますので、快適に過ごすことができます。
朝食のメニューも豊富で大満足です!!!
次も宿泊したいホテルの一つですね。 -
ホテル法華クラブ大分は大分市一番の繁華街である都町の入り口に位置し大分駅からは
駅前のアーケードの商店街を徒歩5分ほどで通り抜けた場所にあります。
歴史あるホテルですがリニューアルされとても奇麗の部屋です。
最上階に大浴場があるみともこのホテルの特徴です。
朝食は最上階から大分の景色を眺めながら大分のお勧め料理屋九州各地の食材がふんだんにあるバイキングを楽しめます。 -
初めて泊まりましたが、大変綺麗な建物でした。大分駅からも徒歩で歩ける範囲内です。
部屋も綺麗でした。朝食はバイキングで、いろいろ郷土料理などがあり、良かったです。
1階にあるパソコンではプリンターも使えて良かったです。 -
大分市のメインストリート、昭和通り沿いにあるホテルで、周囲は繁華街になっています。大分駅からは徒歩10分ほどで、日本100名城の一つ・大分府内城跡も同じくらいの時間で歩いて行けます。周囲にはコンビニや居酒屋があり、飲食は大丈夫です。
車で来ると昭和通りを別府側から来ることになりますが、場所は見つけにくいかと。また、車で来る場合には忘年会・新年会のシーズンは避けた方が良いです。駐車場はホテルで持っていますがこの時期はすぐ埋まってしまい、周囲の細い道路は忘年会客の人込みで走りにくくなります。この時期に来てしまったため、駐車場に入れるまで1時間近くかかってしまいました。 -
この前、ビジネスで宿泊したホテル法華クラブ大分近くに、コンビニ、駅、飲食店などがあり立地は最高でした。
また、ホテルの従業員の接客もよかったです。
客室も落ち着ける空間でした。
ホテルの朝食もおいしかったです。
また、泊まりたいとおもいます。 -
大分にきたら別府温泉にゆっくる泊まりたいところですが、時間的にも、金銭的にも、なかなかかなわないところ。ビジネス利用であれば、このホテルが一番だと思います。価格が手ごろ。もちろん温泉ではないが大浴場があり、疲れがとれる。少しへ舞い部屋も、気になりません。
51件目~60件目を表示(全72件中)

