ホテル法華クラブ大分のクチコミ(8ページ)
72件-
都町(飲屋街)の入り口にあり、飲む人には便利です。朝食バイキングが量があってわりとお勧めです。ホテルのホームページからの予約の方が安い場合があります。
-
地元民の私は、ここに泊まる事はないとおもっていましたが彼氏の都合で泊まっちゃいました。
確かに古くって、トイレも水の流れがよすぎてすごく激流(笑)
でも、その分サービスはいいですね。
変なホテルよりか満足でした。ただし、環境にこだわるかたにはむきません。
ちなみに、彼は朝食バイキングが決め手だったみたいです。
71件目~72件目を表示(全72件中)

