ホテル日航大分 オアシスタワーのクチコミ(11ページ)
105件-
仕事の出張で2連泊しましたが、同じタイプの部屋が取れなかった為、1日目はモデレートシングル、2泊目は、画像のモデレートダブル(25.7?)の部屋に泊まりました。1泊目は16階の別府方面、2泊目は15階の大分市内方面が眺められる部屋で、どちらの眺望も楽しめました。部屋もバスルームも広めで快適でしたが、部屋の壁紙が黒ずんで来ており、そろそろ張替え時期の様な気がしました。また、ベッドの硬さは丁度良かったのですが、寝具は最近多くなった羽毛掛け布団ではなく、分厚い毛布って感じでその点が少し不満でした。ですが、ロビーも狭いながら高級感もあり、館内設備も揃っているので、総合的には大分では一番のシティホテルだと思います。
-
ANA・ワイドカード以上のステータスを持っている人にとっては、オススメ!。大分市内を一望できるラウンジで、ウェルカムドリンクが飲めるし、朝食無しプランで予約しても、朝食がつきます。
そうでなくても、ホテルスタッフがとてもいいし(ベルマンが部屋まで案内してくれるホテルって、最近あまり無いと思う)、客室は広いし、ベッドもゆったりしているし、客室からの眺望もいいし、それでいて料金もそれほど高く無いので、ANA・ワイドカードを持っていない人でも、オススメ!。 -
結婚記念日の旅行で利用しました
湯布院は秋に訪れたので、今回はホテルライフをと計画
ホテルでの食事も旅の楽しみのひとつですからね
最上階のレストランスタッフの粋な計らいで小さなケーキを・・・
しかもName入りで・・・感激です
さすが、全日空ホテルです -
結婚したため親戚一同を集めて報告会をこのホテルでやりました。
形式はプチ披露宴のような感じでやりました。
はっきり言って、出された料理は期待ハズレでした。
メニューは、ちゃんとロブスターもあり肉料理もありで普通なのですが、
味はガッカリです。
ロブスターは、「暖かいうちにお召し上がりください。」と出されましたが、もうすでに冷えてました。
肉は、ウェルダン以上に火が通っていて、固い上にパサパサでした。
一口で食べる気がなくなりました。
参加してもらった親戚に申し訳なく、ハズかしくなりました。
約20人分の料理を一度に出すとはいえ、結婚式の披露宴などで慣れてるはずなのに、、、、
正直、披露宴の料理としては勧められません。
他に考え直すことをオススメします。
ただ、個人的にレストランで食べればそういうコトは無いと思うので美味しく食べれると思います。
-
値段もそれなりですが、とても広い部屋で落ち着けます。仕事で行きましたが、とても快適な時間を過ごせました。バスルームも広く、ベッドも広かったです。朝食もとてもおいしかったです。ただスタッフの感じがよくなかったので、せっかくの気分が台無しでした。
101件目~105件目を表示(全105件中)

