時津ヤスダオーシャンホテルのクチコミ
7件-
時津町にあるビジネスホテルです。
目の前の時津港からは、長崎空港まで25分という船が出ていて、とても便利です。
ホテル自体は、安いですが、部屋は狭いし、豪華な感じは全くないです。ホテルスタッフの方は親切でよかったです。 -
長崎空港から高速船に乗り時津に行った。
ホテルは乗り場直結だったので、とても便利だった。
夜に着いて、寝るだけだったので、狭い部屋ではあったがそれでも充分。
1泊2人8500円とは、あり得ない安さだ。
しかも朝食付きで、それがとても美味しかった。
次の日は、ホテルからすぐ近くの停留所よりバスに乗り、長崎市内に行った。
旅の初日に泊まるホテルとしては、安くて便利で言う事なし。 -
(5段階評価です)
立地 3
駐車場 4
斜め前の駐車場で無料でした
設備 2.5
広さ 3
壁紙は少し傷が目立ちました
浴室 2.5
狭くて古くて、温度調節が難しい水栓でした。
3階でしたがシャワー圧は普通でした
朝食 3.5
開店は6:30~バイキング料理で、美味しかったです。
Wi-Fi 2
下り5上り8でした -
建物が古く、特にユニットバスは狭く、シャワーカーテンをしてシャワーを浴びると手があたります。またシャワーの水圧があまりにも低いので身体を洗うのに非常に時間が掛かります。
エアコンが一括管理で冷房しか使えないのでこの時期にはちょっと寒かったです。
朝食は品数と味は満足、ただ冷めた料理が多かったのは残念。 -
長崎空港から高速船で25分、船を降りて港のまん前。
宿泊者は高速船割引あり。フロントで割引分返金してくれます。
周辺には、居酒屋やラーメン屋等食事するところあり。
ホテル内にもレストランあり。美味しいかどうか不明だが、
朝食が美味しかったので多分良か?
建物自体古いので、部屋も古いが、掃除してありOK。
冷蔵庫、ポット、ドライヤー装備。
-
ビジネスで利用しました。
建物自体が古く、お部屋も年季が入っていますが、清潔感がありそれほど気になりません。
宿泊者には長崎空港からのフェリー運賃の割引や、一階のレストランで使用できるクーポンがもらえたりして、お得です。
一階のレストランは、フェリーの待合室を兼ねているみたいですが、ここのご飯はボリュームがあって美味しいので、なかなかオススメです。親子丼を食べましたが、半熟+生卵がのっていて美味しかったです。
総じて値段の割にはかなり満足出来るお宿です。また機会があれば利用したいです。
-
長崎市内から約20分海沿いのホテルで駐車場は無料で利用できます。近くにはコンビニ、スーパーがありますので買出しには困りません。また長崎空港へすぐ前の高速船で20分、ハウステンボスへ車で60分で行けますので長崎を楽しまれる方には便の良いホテルです。朝は1階でバイキング朝食でした。品数も多く子供連れでも問題有りません。このホテルは温泉や大浴場などリラクゼーション施設が有りませんので、宿泊を目的に泊まられると良いと思います。
1件目~7件目を表示(全7件中)
長崎のホテル 最新情報
3.68

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

