矢太樓・矢太樓南館のクチコミ(7ページ)
63件-
目玉は眺望に尽きると思います。客室から有名な$1000万の長崎の夜景が見渡せます。但し、全室から夜景が見えるとは限らないので、予約の際に確認は必至です。夜景を見る事が出来ないと宿泊する価値は半減します。
かなり客室や館内は老朽化が目立ちます。フロアーによっては増築等で迷路になっています。館内の案内表記は年配者や旅慣れていない方には分かりにくいと思います。
夕食はバイキング(バイキングや和食等のプランも多数ある模様)ではなく、長崎名物のしっぽく料理を会場にて頂きました。市内のレストランで以前食べた事が有りますが、その時もあまり美味しいとは感じませんでしたが、今回も質的には中の下だと思います。量的には満足でした。
1泊2食付き¥10000以下ならコスパは良いと思いますが、それ以上ならお薦め出来ません。
団体客が多くて、キャパの割には露天風呂等が狭い気がします。露天風呂は2~3回行きましたが混んでいて諦めました。 -
4月30日に宿泊。山の頂上にあるので、景色は素晴らしいです。館内は古い感じですが、客室はとても広く、きれいです。古い旅館特有の臭いもありません。食事も新鮮な海の幸がたくさんあり、満足です。南館の大浴場はひと昔のお風呂・・。展望風呂、露天風呂は本館にあり、行くには一度玄関をでないといけません。なんだか面倒なので、行きませんでした。夜景は部屋から十分楽しめます。送迎バスがあればもう少しポイント高いのですが。
-
長崎ならではの土地に立ち、部屋から見える景色はまさに絶景でした!スタッフの対応もよく、機会があればまた是非泊まりたいところです!長崎に行かれる際には泊まってみてはいかがでしょうか?コストパフォーマンスもいいと思います!
61件目~63件目を表示(全63件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

