項目別評価
- アクセス 4.08
- コストパフォーマンス 4.00
- 接客対応4.00
- 客室4.00
- 風呂3.75
- 食事3.40
- バリアフリー3.00
クチコミ(8)
一覧を見る-
全国旅行支援を利用した旅行で利用しました。
部屋は普通のビジネスホテルという感じでした。
駅からおよそ700mと近く、コンビニは唐津駅のファミリーマート、ホテルから川を渡ったところにあるセブンイレブンがあるので食料の調達も便利です。 -
唐津駅の南口から徒歩3~4分の近い場所にあります。ですのでアクセスは良かったです。
泊まったのはシングルではありますが、ベッドサイズはダブルなので大きく、部屋もわりと広めで快適でした。部屋にユニットバスがありますが、1階に大浴場もあります。ですので夜はそちらに入りました。浴室は広く、ジャグジーもあり、お湯もきれいで気持ちよく入れて疲れが取れました。
朝食もついていて、品数も多く、手作り感があってどの料理もおいしかったです。食後にコーヒーも飲んでゆっくりできました。
フロントや朝食会場など、スタッフは皆さん丁寧で感じがよく、アットホーム感があってそれも良かったです。
大浴場があり、朝食もついてリーズナブルです。唐津の観光エリアとは離れていますが、それでいてもお得感があり、観光での宿泊にもおすすめなホテルです。 -
駅の近くですが、周辺は住宅街なのでとても静かな場所にあります。徒歩3分ほどのところにセブンイレブンがあります。
部屋はごく普通のシングルルームですが、きれいに清掃されています。テレビはBSやYoutubeも見られます。
フロントの方はあまりお話ししませんでしたが、丁寧に接客されていたと思います。漫画や男性用の大浴場があるようです。たまたまでしょうが、宿泊客はおそらく仕事で一人で宿泊している男性ばかりでした。
写真に撮っていませんが、朝食はご飯(パン)とお味噌汁、マカロニサラダ、野菜サラダ、鮭の切り身、ミートボールや煮物の小鉢、オレンジなどでした。お代わり自由のようです。かぼちゃのお味噌汁がおいしかったです。コーヒーや麦茶もありました。朝から元気なお母さんたちの対応がうれしかったです。
-
大浴場があるようですが利用しませんでした。
朝食は軽食程度ですが、美味しかったです。
部屋は普通のビジネスホテルでした、隣の部屋の音は気になりませんでした。
フロントの人の対応は良かったです。
駐車場は建物周辺に複数ヶ所あります -
1泊シングルにて利用いたしました。駅からは徒歩圏内となっており、コンビニも近くにありました。新しいビジネスホテルではなく、アメニティもシンプルとなっておりました。スタッフの方々も親切で、対応がよかったです。
-
唐津駅から徒歩3分ほどのところにあるホテルです。繁華街のある出口とは反対側の住宅街側にありますが、高いビルが少ないため迷うことはないと思います。この値段で大浴場ありのホテルは少ないため助かりました。無料で読める漫画が結構な数あり飽きません。部屋への持ち込みもありでした。
-
シンプルなビジネスホテルですが、駅からすぐの場所にありアクセスが抜群でした。朝食も付いていてコストパフォーマンスが良かったので、こちらのホテルにしましたが、漫画がたくさんあったので退屈しないで良かったです。
-
全部屋一律5,100で朝食付きプランです
唐津駅からもほど近くビジネス用途で宿泊している人、女性同士で旅行に来ている人様々な人が利用しています。
近くにはセブンイレブンもあり治安も問題ありません。
オートロックじゃないので鍵閉めを忘れずに。
施設詳細情報
| 住所 | 佐賀県唐津市新興町143 |
|---|---|
| アクセス | 『JR唐津駅』南口より徒歩3分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちらホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
2024年の秋頃に唐津市の観光で訪れました。 ビジネスホテルですが、立地的に唐津城や旧唐津銀行辰野金吾記念館などの観光ス...
続きを読む -
唐津城の近くにあり、波の音も遠くに聞こえる砂浜があり、自然と歴史を感じられる日本旅館らしいロケーションが魅力です。料理もか...
続きを読む -
唐津にある登録有形文化財の宿。洋室に泊まりたくて予約したのに、和室になっていた。洋室は車が突っ込んで壊れたとか。お婆ちゃん...
続きを読む -
仕事で利用しました。駅からすぐで、アクセス抜群でした。ホテルの近くに近代図書館があり、仕事の調べものができて、とても助かり...
続きを読む

