PR
博多駅前エスビーホテルのクチコミ
47件-
博多駅博多口から徒歩4分。2階から屋根付き通路を通って、エレベーターを降りて、角を曲がってすぐです。斜め横断できれば2分で着きますが、車の通りが多く危険なので。交通の便、買い物の便などが良いです。今まで宿泊したビジネスホテルのお部屋の中では最も明るいお部屋で、夜、スマホも見やすかったです。蛇口からはけっこう熱いお湯が出ました。年金暮らしのシニアの懐にも優しいお値段なので、また利用します。
-
博多駅からすぐ近くにあり食事・観光の拠点、とても便利でした。
博多駅は大宰府からの直通バスがあり、バスターミナルはもっと近くにありました。
翌日は唐津方面へ行くので地下鉄の乗り場もすぐ近くなのでとても便利でした。 -
博多駅から徒歩4分、コンビニや飲食店も近く便利な立地です。先月に続き連泊利用しました。部屋に歯ブラシとネグリジェはあります。マグカップ、電気ポット、加湿器は1階フロントの裏側からセルフで先着順。同じ棚に電子レンジ2台、隣にコインランドリーと自販機があります。アサインされた2階にはありませんが、3階以上には空気清浄機があり、先着順だそうで、勝手に持って行って良いと言われたので、2日目はそうしました。キャリーと傘が広げられるスペースはあります。鍵はフロントに預けて外出。
-
博多駅から徒歩4分と大変便利な立地です。外出の際には鍵を預けます。部屋に歯ブラシやタオル類、ネグリジェはあります。1階に朝食用レストラン、喫煙室、その向かいに電子レンジ2台、セルフで持って行く加湿器、電気ポット、マグカップがあります。ティーパック類はありません。バスルームへの段差が40㎝とかなり高いです。安くて便利さを求める方にお勧めです。
-
価格がゴールデンウィークでも安かったのが何より良いです。シングルで一万円以内で泊まれました。
駅からも徒歩圏内で安心して使えました。
部屋、設備は普通ですが十分でした。
素泊まりで寝るだけなら充分だと思います! -
福岡空港利用にあたり前泊。博多駅から徒歩5分ほどで、地下鉄空港線の乗り場がすぐ近くにあり、コンビニもあるため、素泊まりからの早朝移動に全く支障なく過ごせる。部屋は一般的なビジネスホテルだが、接客態度もよく、朝食も値段の割にはボリュームがあり、コスパの高いホテルだと思う。
-
博多駅から歩いて5、6分。この近さで、この料金(6200円)はよかった。チェックインできる午後3時より早く着いたのだが、近所を散歩して戻ってきた2時すぎ、部屋に入れてくれたのがありがたかった。交代するフロントの方々はどなたも優しく、親身になってくれる姿勢に満ちていた。部屋のスリッパは、使い切りタイプだったのもいい。スリッパは、足が直に触れるので、使いまわしする古いタイプは心配。使い切りは、安心だ。
-
博多駅から徒歩5分のエスビーホテルに宿泊しました。
抜群の立地ですが、周辺のホテルに比べるとお値段が安めで良かったです。
部屋は、ビジネスホテルとしては広めのシングルルームで、設備こそ古いものの清潔感はありました。
予約サイトでは喫煙部屋しか空いていなかったのですが、チェックインのときに相談したら禁煙部屋が空いていて、そちらに変えてもらうことができました。
アメニティ類もビジネス利用には十分な感じでしたし、ホテルからは徒歩1分でファミリーマートもあるので、何かあればそこで購入すると良いでしょう。
朝食は、1階のレストランで取ることができます。
種類もあっておいしかったですが、欲を言えば、博多や福岡ならではの一品があるともっといいかもしれませんね。
朝食は800円に値上げされたと張り紙がありましたけど、特徴ある朝食であれば1000円越えでも利用する人はいると思いますので、工夫していただければよいかなと思いました。 -
書く事は表題以外もう無いようなホテルですが、駅に近いと言っても最短は歩道橋を登り降りするルートです(エレベーターが有った気もします)。
福岡市なので宿泊税と言うのが有り、フロントで200円必要です(キャッシュレス支払可) -
JR博多駅の博多口から徒歩5分程度のところに位置し、2021年12月24日に利用しました。
当日は1泊3,600円する訳ありシングルというシングルルームのプランを利用しました。
白を基調とした内装で、広さは普通又はやや広めでした。またデスクはありますが、水道の蛇口は冷水・温水別々でその点は若干不便さを感じました。
そして訳ありポイントですが、ボイラーの近くにあるらしく、頻繁にボイラーの音が鳴ることです。
しかも結構大きめの音が急になる為、夜間に急に音が鳴るのが苦手な方は別のプランで利用したほうが良いと思います。
1件目~10件目を表示(全47件中)
福岡のホテル 最新情報
3.84

ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いたします。ANAマイレージ:1泊につき300マイルJALマイレージ:1滞在につき3... もっと見る
3.21
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

