PR
アークホテルロイヤル福岡天神のクチコミ
38件-
天神駅から徒歩5分ほどにあるビジネスホテル。建物はやや古い感じですが、きれいに清掃されていました。ベッドサイドにコンセントもあり、使い勝手も問題ありませんでした。
周辺は住宅街のようで、お店はそれほど多くなく、食事などは駅近辺で済ませたほうが良いと思います。たまたまかもしれませんが、ビジネスの会合があった上に外国人観光客も多く、ロビー周辺がやや混沌としていました。 -
天神駅から徒歩で約5分、天神エリアの北側の閑静なエリアにあるホテルです。新しいホテルではなかったですが、客室はリニューアルされていて綺麗で良かったです。ホテル周辺には、イオンなどがあり、ホテルから徒歩2-3分のところには、とんこつラーメンの人気店「Shin-Shin」もありました。
-
地下鉄空港線「天神駅」から歩いて約5分のところにあるビジネスホテルです。天神の中心からは外れていましたし、渡辺通りから少し入ったところにあるので静かな環境にありました。新しいホテルではなかったので、設備などはそれなりに古かったですが、リーズナブルな値段を考えると無難なホテルでした。ホテルの近くにはイオンがあったのは良かったです。
-
1泊しました。
天神駅から少し歩きます。
エレベーター出てすぐの部屋でwifiが弱かったです。YouTubeは途切れ途切れでした。
それ以外は快適。
清潔で必要なアメニティはすべて揃ってます。
1階、ロビーにお茶と紅茶のティーバッグがあり、7階に製氷機があるのが良かったです。
1階に電子レンジがありました。 -
福岡に行った際、天神近くのホテルということで選択しました。そこそこのホテルだと期待したのですが……。客室は普通のビジネスホテル並み、これは仕方ないです。価格もそれほど安かったわけでもなく接客が今一だったので、2度目はないかな!?
-
福岡の天神駅から歩いて10分弱、繁華街からは少し離れていますが、それだけに静かな場所です。快適なホテルで気持ちよく眠れました。朝は、もともとはバイキングだったらしいのですが、コロナ感染症があるので、盛りつけたセットをいただきました。いいホテルです。
-
ルートイングループのホテルです。到着したのはまだ2時過ぎたところでしたが、チェックイン可能とのことでお部屋に入れました。ベットカバーや備品類はルートイン仕様。残念なのは、大浴場がないことと朝食も無料じゃない?(朝食バイキング¥1300のポスター エレベーター内にあり)ようです。朝ごはんは、4日間とも出張パックに付いていたので良かったのですが、やっぱりお風呂が…(^_^;) まぁ、仕事で滞在するので文句言えませんけどね。朝食メニューはほぼルートインと同じで、ご当地名物(明太子やモツ鍋など)がいくつか追加されてるって感じでした。
-
JR東海ツアーズの「ぷらっと旅」のパッケージで利用しました。
天神駅から6~7分といったところでしょうか。静かなエリアにあるので、駅近辺で食事を楽しみながらもゆっくりと眠れるのが良かったです。
お部屋はコンパクトですが必要なものは揃っており一人旅には十分。また泊まりたいと思います。 -
地下鉄天神駅から徒歩5分程にあるホテルです。値段がお手頃だったこともあり、出張の際に利用しました。新しいホテルではなかったですが、客室内はキレイでしたし、団体客がたくさん宿泊している割りには静かだったのでゆっくりと宿泊することもできて良かったです。
-
フロントはとてもきれい。部屋は狭いですが海外のラージサイズのスーツケース2つ+中サイズのスーツケース2つを置くことは出来たので大丈夫でした。天神の中なので、ロケーション的に悪くなくホテルの方のサービスもとても良く何も不満はありませんでした。
値段的にあまり期待していなかったのですが、思いの外快適に過ごせました!
1件目~10件目を表示(全38件中)
福岡のホテル 最新情報
3.25

福岡・天神中洲クルージングの体験チケット付きプランが登場☆活気あふれる福岡の風景・夜景が美しい那珂川遊覧コース(30分)をお楽しみいただけます。家族旅行の思い出... もっと見る
3.21
お得情報博多の中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 福岡博多へようこそ交通の便に優れ、... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

