ホテル泰平のクチコミ(3ページ)
40件-
火曜、金曜日は朝食無料につられ宿泊してきました!!
ホテル設備は古さを隠し切れず、朝食も期待値以下でした。
ただ、お風呂は大浴場があります。しかも道後温泉の引き湯で露天風呂です。
フロントの方は優しく対応してくれます。
市電の駅が近いので観光にはそこそこ良い立地です。 -
部屋は昔ながらのビジネスホテルという感じ。朝食は7時からで7時ころ会場に行ったところ、行列ができていました。座席数は十分あるので食べる場所には困りませんが、食べるまでに時間がかかりました。大浴場まで少々歩きますが、露天風呂もあって気持ちよかったです。
-
松山城に近くにある温泉つきのビジネスホテルです。
中型のビジネスホテルで、割ときれいです。
朝食付きで5000円そこそことコスパがいいと思います。
朝食バイキングもしっかりしたものです。
大浴場は引き湯ですが、温泉です。
屋上露天は社長宅が開放されたもの?
出発の時にはバイクに飲み物がおいてあり、心遣いがありがたいです。
-
松山城の北側にあるビジネスホテルです。
駅や路面電車の電停が遠いですが車なら問題ないです。
客室は古さが否めず、窓側に枕が配置されていて非常に落ち着かないです。
ホテルの売りの温泉は24時に閉まってしまうため入れませんでした。
朝食バイキングのメニューも乏しく、ホテルの写真ほどよくはありません。食べ荒らされた感もあって食欲をそそるものは見当たりませんでした。鯛めしもありましたが電気ジャーではなくぬるめのトレイに入っていて余計に貧相でした。
チェックイン前に到着予定時刻を伝えたのですが、フロントの連携ミスで電話がかかってきて面倒でした。
車も駐車場の中で入れ替えが不要な場所に停められたにも関わらず、問答無用でキーを預けなければいけなかったです。高級車など車のキーを預けたくない人にはお勧めできないホテルです。
チェックアウト後にもレンタサイクルを借りられたのが唯一の利点でした。
全体的にあまりよい印象がなく、過度な期待はしない方がいいホテルでした。 -
道後公園にある旧湯築城訪問後に行った事情もあり、電車に乗り換えたり電車停留所から暫く歩いたりで交通の利便性はいささか劣る。
客室は特に特徴はないものの、最上階に設置の大浴場は(説明書によれば)4.6Km離れた道後温泉の源泉を直接引いているとのことでそれなりに話題性ありと思われます。 -
フロントの女性の対応があまり丁寧では無く、詳しい説明が無いためとてもわかりづらかったです。
部屋に入ると、いつのゴミなのか??わからないゴミが残っていたり、部屋に付いているドライヤー以外のドライヤーが残っていたり、ホコリの酷さなどが目立っていて、正直、快適に部屋で過ごす事が出来ませんでした。
夕食バイキングはプランに入っていませんでしたが、当日でも食べれると言う事で利用しましたが、小さく、あまり食べない小学生でも大人料金1500円も取られるなんて、ちょっと高すぎます!!更に目についたのが、厨房スタッフが頻繁に厨房以外を出入りしている点が気になりました。また、おかず類が並べられた下の扉をスタッフの方が開けるのですが、その後扉を足で閉めている姿に、スタッフの仕事ぶりの酷さを実感。
サービスひどく、仕事業務のマナーも悪い。
最後お客様をおもてなしするサービスについての指導をきちんとして頂きたいと思いました。
-
温泉もあるので、8,200円なら、良しと思います。
到着が遅かったので、夕飯の心配をしていたのですが、フロント横にテイクアウトがあって、物凄く助かりました。
温泉はもちろん気持ちいいですね。
確かに設備全般は古びているのは否めません。 -
一泊朝食付き温泉有りで4,400円とコストパフォーマンスが良かったので泊ってみました。部屋は数年前のごく普通のシングルルームです。温泉は露天もありゆっくり浸かることができましたが、予約サイトの写真ほどきれいではありません。朝食もよくあるバイキングだと思います。あまり期待しすぎるのは禁物です。
-
清潔で爽やかな感じのホテルで、価値観に合った内容を満喫できました。さらにホテルなのに露天風呂がある点が意外で、そこがまた魅力的でした。おかげで夢を見てるような非日常の良さを感じて、疲れも無くなりました。また料理はバイキング形式でしたが、瀬戸内の味わいを堪能出来て嬉しかったです。
-
料金はとにかくリーズナブルなのに、
宿に温泉もついていて、とてもお得感があります。
部屋はいたって普通ですが、ロビーに貸し出し用のアメニティ類がたくさん揃っていて、とても気が利くなと思いました。
朝食もバイキング形式で、種類も量も多く、思った以上に満足でした。
21件目~30件目を表示(全40件中)

