ホテル泰平のクチコミ(2ページ)
40件-
秋の三連休の中日にも関わらず、とても経済的な価格でありながら、細部に渡るちょっとした使いやすさで高く評価したいビジネスホテルです。
交通の便としては市電ではちょうど市駅の反対側になりますが、駅から5分ほどで平和通りに面しています。古くて飾り気のない普通の外観です。
フロントも広くはなく特に良い訳でもありません。が、エレベーターが2台、並列ではなく見えないけれど近くにあるのがまず便利です。さらに部屋の並びからエレベーターが見えないのもプライバシーが守られて利用者としては安心です。
新型コロナウイルス対策で、部屋着他様々な必需品は一階フロント側から自由に持って行くようになっていました。
部屋は13平米でほんの少し広いと言えるかもしれません。ベッドの硬さが具合が良かったように思います。
ビジネスホテルですが循環式ながら小浴場があります。浴槽は大きめと小さな檜風呂と2つあり、混雑していなければ非常に使いやすい広さでした。下足箱がありスリッパを収納しておけるため廊下がいつもスッキリしています。また梅干しと冷たい麦茶のサービスが嬉しかったです。
朝食は新型コロナウイルス対策の為、食堂で頂くかまたは自室へ持って行って頂くことができます。サンドイッチ3種類、お弁当3種類から選択。他に小鉢がありました。選択肢が期待以上に広かったのと何より食事が美味しかったので高得点。ゴーツートラベルの恩恵を受けているとは言えこの価格では文句はありません。 -
ホテル泰平別館にお世話になりました。松山市内で駐車場つきで温泉つき個室で検索したらヒットしました。駐車場は1日500円。朝食はお弁当でした。お風呂は徒歩2分のホテル泰平本館の温泉が無料で利用できました。
-
JRのセットプランで利用しました。
チェックイン早々プラン内容の諸トラブルがありましたが、大浴場や露天風呂があったので金比羅山での疲れが癒されました。
マッサージチェアもあり、フロントで無料のコインを受け取り使う仕組みです。
また、朝食バイキングも別途でも600円(当日800円)でローストビーフが付く豪華ぷりでした。 -
松山を観光する為利用しました、大通りの平和通り沿いにあります、市内電車の鉄砲町電停から5分位の場所にあります、夕食・朝食共にホテル内のレストランでバイキングです、料理の種類は普通で味も普通でした、部屋もビジネスホテルらしかったです、良かったのは奥道後温泉のお湯を引いた露天風呂です、人がいなく静かにゆっくり入ることが出来ました。
-
大街道からロープウエイの道を北に向かい、松山城の裏手之ロケーションで不便。周辺にはコンビニやラーメン店は一応あるので食には
コンビニ困らない。ここの売りは奥道後温泉からの弾き流し なので、それ以外は部屋も汚くアメニティも使えないので、我慢できる人には充分のホテル -
松山、道後温泉に訪問させて頂きました。その際に、宿泊させて頂きました。屋上の露天風呂が景色が良かったです。食事も夜のビッフェが、手作り感が良く、美味しかったです。特にプリンが良かったです。快適でした。
-
繁華街とお城をはさんで反対側にありました。路面電車の最寄駅・鉄砲町駅からは徒歩5分ほど。
特に夜でかけたりなければ問題なし。
道後温泉の温泉を引いてきたという温泉もあり、時間によっては屋上の露天風呂が最高に気持ちいいです。3階に温泉もあり、漫画コーナー、無料マッサージ機もあり。
朝は朝食バイキングもありで、さすが愛媛。オレンジジュースがおいしく、みかんがごろんとありました。この値段はコスパよし。バレンタインということでチェックイン時にチョコまでくれました。 -
市電の勝山町もしくは清水町から徒歩5,6分の距離であるが、慣れない観光客においては公共交通機関だけを使う観光としては、不便と認識してしまうかもしれません。
でも、そんなことは決してなくて松山城へのアクセスも良いし、市電を乗りこなせば道後温泉や繁華街へも乗り継げます。
奥道後の湯を引いているという(どうやってひいているのかとても興味がありますが)大浴場もあり、朝食はしっかりおいしかった。
おまけに自転車もタダで借りれますよ。
これで、4600円ぐらいでしたのでおススメです。 -
2泊したが、1日が夕飯時飲み放題(夕食1500で飲み放題含む!)の日にあたり、ラッキーだった。
部屋は洋室シングル禁煙で今治城側で窓からの緑が落ち着く。奥道後温泉が引かれていて、3階の浴場、10階の露天風呂とも気持ちよく堪能できた。
室内のlanもかなり早く快適。禁煙部屋もきちんと別れていて匂いでの不快感なし。
窓をあけると階下の食堂からの排気(油ものの匂いなど)が上がってくるのが残念であった。
残念な点は、古い建物故か排水の音やポンプの音などがかなり響き、気になった。
朝ごはんもバイキングで美味しくいただけた。
朝食付きで5000円以下で安いホテルといえると思う。 -
松山市街を観光したかったため、道後温泉地区で宿泊することをやめて、こちらのホテルを予約しました。屋上に露天風呂があると記載されていたので選びましたが、その露天風呂は土曜日以外は男性専用とのことで、月曜日に宿泊した私は利用できませんでした。大浴場やサウナはコンパクトでよかったです。タオルの古さと、部屋にコンセントが少ない点が気になりました。朝食は美味しかったですが、和食中心で、ロールパンは乾燥(?)してたのか美味しくありませんでした。松山城には近いですが、若干不便な場所を選んでしまったかなと思いました。ただ、お安く宿泊させていただいているので、総合的にコスパは高いと思いました。
11件目~20件目を表示(全40件中)

