旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県松山市平和通3-1-15 地図 / アクセス・施設情報

ホテル泰平のクチコミ(2ページ)

40件
絞り込む:同行者 
  • 平和通りに面したエコノミーなビジネスホテル

    4.5旅行時期:2020/11 (約6年前)

    Sini

    Siniさん(女性)

    松山のクチコミ:1件

    秋の三連休の中日にも関わらず、とても経済的な価格でありながら、細部に渡るちょっとした使いやすさで高く評価したいビジネスホテルです。

    交通の便としては市電ではちょうど市駅の反対側になりますが、駅から5分ほどで平和通りに面しています。古くて飾り気のない普通の外観です。

    フロントも広くはなく特に良い訳でもありません。が、エレベーターが2台、並列ではなく見えないけれど近くにあるのがまず便利です。さらに部屋の並びからエレベーターが見えないのもプライバシーが守られて利用者としては安心です。

    新型コロナウイルス対策で、部屋着他様々な必需品は一階フロント側から自由に持って行くようになっていました。

    部屋は13平米でほんの少し広いと言えるかもしれません。ベッドの硬さが具合が良かったように思います。

    ビジネスホテルですが循環式ながら小浴場があります。浴槽は大きめと小さな檜風呂と2つあり、混雑していなければ非常に使いやすい広さでした。下足箱がありスリッパを収納しておけるため廊下がいつもスッキリしています。また梅干しと冷たい麦茶のサービスが嬉しかったです。

    朝食は新型コロナウイルス対策の為、食堂で頂くかまたは自室へ持って行って頂くことができます。サンドイッチ3種類、お弁当3種類から選択。他に小鉢がありました。選択肢が期待以上に広かったのと何より食事が美味しかったので高得点。ゴーツートラベルの恩恵を受けているとは言えこの価格では文句はありません。

  • ひとり温泉

    3.0旅行時期:2020/11 (約6年前)

    ひろ4

    ひろ4さん(男性)

    松山のクチコミ:1件

    ホテル泰平別館にお世話になりました。松山市内で駐車場つきで温泉つき個室で検索したらヒットしました。駐車場は1日500円。朝食はお弁当でした。お風呂は徒歩2分のホテル泰平本館の温泉が無料で利用できました。

  • 露天風呂と朝食バイキングが印象的

    4.0旅行時期:2020/01 (約6年前)

    56goro_shigeno

    56goro_shigenoさん(男性)

    松山のクチコミ:40件

    JRのセットプランで利用しました。
    チェックイン早々プラン内容の諸トラブルがありましたが、大浴場や露天風呂があったので金比羅山での疲れが癒されました。
    マッサージチェアもあり、フロントで無料のコインを受け取り使う仕組みです。
    また、朝食バイキングも別途でも600円(当日800円)でローストビーフが付く豪華ぷりでした。

  • 露天風呂でゆっくりしました

    3.0旅行時期:2018/12 (約8年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    松山のクチコミ:16件

    松山を観光する為利用しました、大通りの平和通り沿いにあります、市内電車の鉄砲町電停から5分位の場所にあります、夕食・朝食共にホテル内のレストランでバイキングです、料理の種類は普通で味も普通でした、部屋もビジネスホテルらしかったです、良かったのは奥道後温泉のお湯を引いた露天風呂です、人がいなく静かにゆっくり入ることが出来ました。

  • 温泉は素晴らしいが

    2.0旅行時期:2018/11 (約8年前)

    チョコ

    チョコさん(不明)

    松山のクチコミ:32件

    大街道からロープウエイの道を北に向かい、松山城の裏手之ロケーションで不便。周辺にはコンビニやラーメン店は一応あるので食には
    コンビニ困らない。ここの売りは奥道後温泉からの弾き流し なので、それ以外は部屋も汚くアメニティも使えないので、我慢できる人には充分のホテル

  • 露天風呂良かった

    4.5旅行時期:2018/11 (約8年前)

    yh

    yhさん(非公開)

    松山のクチコミ:5件

    松山、道後温泉に訪問させて頂きました。その際に、宿泊させて頂きました。屋上の露天風呂が景色が良かったです。食事も夜のビッフェが、手作り感が良く、美味しかったです。特にプリンが良かったです。快適でした。

  • コスパよし。おもてなし最高のビジネスホテル。

    4.5旅行時期:2018/02 (約8年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    松山のクチコミ:9件

    繁華街とお城をはさんで反対側にありました。路面電車の最寄駅・鉄砲町駅からは徒歩5分ほど。
    特に夜でかけたりなければ問題なし。
    道後温泉の温泉を引いてきたという温泉もあり、時間によっては屋上の露天風呂が最高に気持ちいいです。3階に温泉もあり、漫画コーナー、無料マッサージ機もあり。
    朝は朝食バイキングもありで、さすが愛媛。オレンジジュースがおいしく、みかんがごろんとありました。この値段はコスパよし。バレンタインということでチェックイン時にチョコまでくれました。

  • 奥道後温泉の湯を引いている

    4.0旅行時期:2017/07 (約9年前)

    MASA

    MASAさん(男性)

    松山のクチコミ:3件

    市電の勝山町もしくは清水町から徒歩5,6分の距離であるが、慣れない観光客においては公共交通機関だけを使う観光としては、不便と認識してしまうかもしれません。
    でも、そんなことは決してなくて松山城へのアクセスも良いし、市電を乗りこなせば道後温泉や繁華街へも乗り継げます。
    奥道後の湯を引いているという(どうやってひいているのかとても興味がありますが)大浴場もあり、朝食はしっかりおいしかった。
    おまけに自転車もタダで借りれますよ。
    これで、4600円ぐらいでしたのでおススメです。

  • コストパフォマンスがよいビジネスホテル

    4.0旅行時期:2017/04 (約9年前)

    daibu2

    daibu2さん(男性)

    松山のクチコミ:2件

    2泊したが、1日が夕飯時飲み放題(夕食1500で飲み放題含む!)の日にあたり、ラッキーだった。
    部屋は洋室シングル禁煙で今治城側で窓からの緑が落ち着く。奥道後温泉が引かれていて、3階の浴場、10階の露天風呂とも気持ちよく堪能できた。
    室内のlanもかなり早く快適。禁煙部屋もきちんと別れていて匂いでの不快感なし。
    窓をあけると階下の食堂からの排気(油ものの匂いなど)が上がってくるのが残念であった。
    残念な点は、古い建物故か排水の音やポンプの音などがかなり響き、気になった。
    朝ごはんもバイキングで美味しくいただけた。
    朝食付きで5000円以下で安いホテルといえると思う。

  • 露天風呂が利用できませんでした

    3.0旅行時期:2017/03 (約9年前)

    happy day

    happy dayさん(非公開)

    松山のクチコミ:6件

    松山市街を観光したかったため、道後温泉地区で宿泊することをやめて、こちらのホテルを予約しました。屋上に露天風呂があると記載されていたので選びましたが、その露天風呂は土曜日以外は男性専用とのことで、月曜日に宿泊した私は利用できませんでした。大浴場やサウナはコンパクトでよかったです。タオルの古さと、部屋にコンセントが少ない点が気になりました。朝食は美味しかったですが、和食中心で、ロールパンは乾燥(?)してたのか美味しくありませんでした。松山城には近いですが、若干不便な場所を選んでしまったかなと思いました。ただ、お安く宿泊させていただいているので、総合的にコスパは高いと思いました。

11件目~20件目を表示(全40件中)


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。