リーガロイヤルホテル広島のクチコミ(2ページ)
260件-
開業は1994年ですので、広島では老舗の高層ホテルといえます。広々とした1階ロビー、低層階には各種バンケットルームを持っています。なんといってもウリは客室からの広島の眺望です。うっすらライトアップされた広島城を眺めることができました。パセーラとつながっていますが、周辺は繁華街から適度な距離があり、閑静な感じです。
-
広島にも外資系のホテルが進出したりしていますが、リーガロイヤルホテル広島は、前身の広島グランドホテルの時代から、広島ではナンバーワンの老舗ホテル。広島駅からは離れていますが、県庁前の立地で、平和公園や広島城、紙屋町にも近いので、やっぱり申し分はないですね。ロビー入ってすぐの正面には広島出身の平山郁夫の大作とか。やっぱりいいホテルです。
-
リーガロイヤルホテル広島に一泊させていただきました。
広島バスセンターのすぐ裏にありアクセスは最高です。原爆ドームた平和記念公園にもちょっと頑張れば歩いていけます。部屋はアップされて広い部屋に、比較的高層階であったので眺望もgood。広島城がきれいに見えました。このレベルで朝食付きで1万円を切っていたら言うことありません。
-
こちらのリーガロイヤルホテル2度目の利用になります。 今回はツインのお部屋に宿泊しました。 何より便利なのはバスセンターに隣接しているのと、観光スポットが徒歩圏だということです。 大型のホテルでちょっと素敵な感じもしますが、私たちが宿泊したお部屋はちょっと狭くて、雰囲気としtビジネスホテルとあまり変わらない感じでした。 全体に古さも感じます。 朝食はビュッフェスタイルで、種類も多くて美味しかったですが、特別に郷土料理というものは見当たりませんでした。
-
JR広島駅からは少し遠いですが、繁華街の中心部にあり平和祈念公園や広島城、お好み村など徒歩圏内で観光にはとても便利な立地です。29階のスーペリアツインに宿泊しましたが広くて広島市内が見渡せる眺望も良くて気持ちよく滞在することができました。食事は朝夕ともビュッフェでアナゴや牡蠣など近海産の魚介料理もあってよかったしデザート類も手の込んだものが多くあってどれも美味しかったです。
-
広島駅からは少し離れていますが、繁華街の中心部にあり原爆ドームや平和記念公園まで歩いて10分もあれば行けるし、バスセンターもすぐ傍なので観光にもビジネスにも便利な立地です。ツインの部屋は値段や立地を考えると十分な広さで気持ちよく滞在できました。ランチを頂きましたがビユッフェスタイルで流石に一流ホテルのチェン店だけあって料理もデザートも丁寧に作られたものが多く、美味しくて満足しました。また、機会があれば利用したいです。
-
バスセンターの横に並んで立っているため、とても便利な立地です。広島城や原爆ドームなどにも近いです。
お部屋は少し年月を感じますが・・。
繁華街にも近いので、アクセス重視でお探しの方はいいのではないでしょうか。 -
2泊しました。エコノミーツイン24㎡にしては狭いなぁと感じます。
家具の配置のせいかもしれません。
パーキングは地下の基町クレドパーキング、一泊¥2200で出し入れ自由ですが
15:00~15:00と決まっているので、入出庫の際は要注意です。
この日はNIZIUのライブがあったためチェックインまでたちっぱなしで65分@@
この長蛇の列はもう少し何とかならないのかと思いました。
お部屋に入るまでで相当疲れました。
使い捨てスリッパはありません、使いまわしの物でした。
スタンダードフロアは14~25Fで、25Fだったので眺望は良かったです。
そば殻枕の無料貸し出しがあります。
朝食は種類も多く美味しかったです。名産のタコ飯、穴子飯のお茶づけなどもありました。 -
所在が広島市の中心部で、隣にはそごう百貨店、バスセンターがある他、一番賑やかなアーケード商店街の本通りや、福屋百貨店、三越も徒歩圏内にある。
部屋はエコノミーツインだったのでやや狭い感じが否めなかった。
部屋のスリッパが使いまわし方式であったことには驚いた。
清掃は良好に行われていて気持ち良かった。朝食は種類が多く、味も良かった。 -
市電の停留所が近くにあるのでちょっと時間はかかりますが、広島駅からのアクセスは悪くないです。
広島市内のメインの観光スポットである広島城、平和記念公園、原爆ドームは全て徒歩圏内なので観光には便利な立地。
かなり大型のホテルで部屋からは南側は広島湾や宮島、原爆ドーム、北側は広島城が見えます。
事前に広島城側をリクエストしましたがライトアップされた広島城が見えました。
部屋は水回りを見ると古さは感じますがメンテナンスがしっかりされているので不満無。
スキンケアも雪肌精が置いてあるのがポイント高いです。
朝食は1階レストランのブッフェですが種類豊富で何を食べようか迷うほどですが、大きなホテルですので利用者が多く入口で少し待たされ、人も多いので優雅な朝食とはいきませんが味もよく満足でした。
11件目~20件目を表示(全260件中)
広島のホテル 最新情報
3.81

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る

