ホテル比婆荘のクチコミ
4件-
駐車場がとてもわかりにくいです。ほかに駐車している車を見て、なんとかかんとか駐車したら道の向こうに移動しろと。最初からそう言ってほしいです。
朝食はかなりがっかりでした。コーヒーもインスタントでした。家族経営のホテルでたぶんここは昭和のままでした。ただトイレはウォシュレットでした。
ホテル側に悪気はないんでしょうけど、残念ながらプラス要素が何もなかったです。 -
電車で訪問。駅からはちょっと遠く、坂道もあります。備後庄原駅付近は意外とホテルが少なく、ビジネスホテルがあって助かりました。
部屋は年季が入っていますが、気になる程ではないです。
朝食は簡単な料理のみでしたが、美味しかったです。
-
静かな環境の中にある少々古いホテルで、少し離れた所にコンビニがありました。受付の対応は普通で客室は広めの和室で電化製品などの設備も古かったです。アメニティは少なめだったので、必要な物は持参した方が良いと実感しました。
-
庄原市内にある数少ない昔ながらのビジネスホテルです。
フロントの対応は普通です。部屋の清掃はそれなりです。
宿の前が駐車場となっています。
インターネットの回線もありません。宿の周りには少し歩くと
数少ないですが飲食店やコンビニがあります。
お隣の三次では、この価格ではもっとましな宿に宿泊できます。
1件目~4件目を表示(全4件中)
広島のホテル 最新情報
3.75

広島で初めてミシュラン星を獲得した、当館のメインダイニング「OZAWA」のフレンチディナーコースと、「ニューヨークカフェ」での朝食ブッフェ。夕食・朝食の2食をお... もっと見る

