沖村ペンションのクチコミ
1件-
大山で宿泊がしたくて探した宿。
チェックイン時刻に大幅に遅れるので電話を入れたところ、とても親切に応対してくださいました。
電話の印象がとても良かったです。
宿はペンションが多く建つ地域で、米子道の溝口ICからなら特にややこしい道でもなく、暗くなってからの到着でも迷わず行けました。
桝水高原や大山みるくの里などへ行くのに便利な場所です。
駐車場は宿の入り口の隣なのですが、宿専用の駐車場かどうかが判り難いです。
駐車してから宿の奥さんに確認して安心できました。
建物は洋風の木造で年季が入っています。
風呂、トイレ、食堂は1階、客室は2階です。
私たちが宿泊した部屋からは前の木々の上に大山が見えました。
虫が入るということで虫が出る季節は窓を開けるのは控えたほうがいいかもしれませんね。
お風呂は24時間入浴可能。
古いけど十分な広さがあります。
ドライヤーは2階廊下の洗面前にあり、バスタオルは有料で貸していただけます。
トイレは改装してあり、きれいで新しかったです。
食堂がとっても素敵でした。
暖炉があるおしゃれな空間で、ご主人や奥さんと楽しくおしゃべりしながらの食事は本当に楽しかったです。
食事は洋食のコースで、どれも味が良く美味しかったです。
水がおいしい地域なのでご飯は絶品でおかわりまでしてしまいました。
また、朝食は手作りパン。
これもまた美味しかったです。
宿泊が私たちだけだったので、ゆったり過ごしました。
また利用したいです。
1件目~1件目を表示(全1件中)

