ホテル ビジネスインよなごのクチコミ
14件-
米子駅前のホテルだが、界隈では一番安いのではないだろうか。このご時世に1泊3000円は非常に安い。ただ喫煙ルームなので禁煙者は部屋の臭いになれるまで時間がかかる。部屋はバス・トイレ共用で大浴場は温度が高めで気持ち良い
-
米子駅前のホテルだが、界隈では一番安いのではないだろうか。このご時世に1泊3000円は非常に安い。ただ喫煙ルームなので禁煙者は部屋の臭いになれるまで時間がかかる。部屋はバス・トイレ共用で大浴場は温度が高めで気持ち良い
-
米子駅の裏にあり、東横インに隠れている感じです。
駅には食堂もあり、近くにはイオンもあり、宿では自転車を借りることもできます。
部屋にドライヤが装備されていないのでフロントに借りに行きます。
コインランドリーもありましたので助かりました。
また、風呂が温泉だったので良かったです。 -
米子駅を出て正面の通りを1ブロックほど行き、左に曲がるとすぐにたどりつきます。米子ではほぼ毎回宿泊するのですが、最終で着いてもチェックインに間に合いますし、定価3千円(今回は楽天で千円引きの2千円でした)で宿泊できるのでネットカフェ並みです。全国支援の対象外でしたが、休日だったのとクーポンの使い道がなさそうだったのでこちらにしました。
チェックインするのがいつも遅いのか、いつも「満室」です。土曜の遅い時間だから仕方がないのかもしれません。米子駅近くに安宿は何軒かあり、ネットカフェは少し歩くので(
(境線の富士見町が近い)ポイントセールのときに予約して泊まった方が鉄旅に便利かと思います。
-
2022年1月に一泊しました。
47都道府県全部に宿泊することを目標にして、最後の県が鳥取県になりました。
鳥取県に宿泊することだけを目的に、米子駅近くのこのホテルにやくも号の最終で到着し、翌朝、朝一番のやくも号で出発しました。
楽天トラベルで予約してマップを見ると駅すぐ近くを示し、そこへ向かったらホテルがない(笑)、地図が違ったところを示していて実際はそのすぐ近くにあったのですが、午前0時近くで焦りました。
バストイレは共用で部屋にはベッドとテレビ・冷蔵庫だけ、寝るだけなのでこれで十分、お風呂はユニットバスより広々で伸び伸びゆったりでした。
ただし、洗い場に黄緑とオレンジの液体ボトルがあり、黄緑がシャンプーでオレンジがコンディショナーかと思っていたら、どちらも泡立つ、どっちかがボディソープだったのかどうかは不明です。(笑) -
米子駅から歩いてすぐ。
1泊3000円と格安なので、設備は古いですが、エアコン、ワイファイなどもそろっており、寝るだけならまったく問題はありません。
駅前なので飲食店やコンビニなどにも不自由はしません。
便利な格安ホテルです。 -
米子駅から近いことと料金の安さを重視してここに宿泊しました。
徒歩3分で着きます。
近くにコンビニはないので駅前のセブンイレブンを利用しました。
バス・トイレなしの部屋は狭いですが寝るだけならじゅうぶんです。
安さ重視の皆さんにお勧めの宿です。 -
米子駅近くにあるビジネスイン米子。
料金はとても安いのですがお風呂とトイレが共同です。お風呂も男女一緒で女性の方が利用の場合は札でわかるようにしてますがちょっと危ないです。受付の方も気さくな方でアットホームなホテルだと思います。 -
駅前で素泊まり2700円。この値段ならすべて納得。部屋は超せまい。大きいスーツケースを持ち込みましたが、広げると部屋の出入り口の扉が開けられなくなるくらいスペースなし。
でも、お風呂も共同ですが十分くつろげるし、周辺には飲食店もたくさんあり、満足でした。 -
部屋の備品のポットは1Lの大容量で水は最初から入っており、カップ麺を2食分つくっても余るくらいで、水を入れなおす必要がありませんでした。水を入れるには大浴場までポットを持っていかなければなりませんから、大容量なのは助かります。フロントの近くに共用の電子レンジもあります。狭い部屋とはいえ、カプセルホテルよりはゆったりくつろげますから、税込2700円という料金以上の価値はあると思います。アメニティのタオルは1枚しかありませんから、入浴するなら自前のタオルが1枚は必要です。浴室に共用のナイロンタオルが数枚ありますが、毛が付着している他人が使ったナイロンタオルを使う気にはなれませんでした。歯ブラシなどもありませんから、自分で用意する必要があります。
1件目~10件目を表示(全14件中)

