ホテルモナーク鳥取のクチコミ(4ページ)
50件-
アクセスは駅から徒歩7分とまずまず。このホテルの特徴は天然温泉の大浴場があることです。出張者にとっての楽しみはおいしい食事とゆったりした風呂ですが、実際はほとんどが狭いユニットバスなのでなかなか入浴を楽しめません。しかし、このホテルには天然温泉の大浴場があります。ゆったりと体を横たえることができるので、疲れが十分に癒されます。建物や設備は決して新しくはありませんが、手入れが行き届いているように感じました。宿泊費もお手頃なので、出張者にはお薦めです。
-
鳥取駅から徒歩約5分の好立地も、
近くにコンビニ⇒遅くまで開いているスーパー等が無く、
買出しに駅反対側までいけないといけないのが、若干不便。
しかし、天然温泉の大浴場があり、
夜は深夜0時まで入れ、朝は6時から入浴可能と、
疲れた体を大浴場で癒せることが、すごく気持ちいい。
ですが、鍵がかかるロッカーが無く、
ルームキーの扱いに少し困った。。。
部屋自体は可もなく不可もなく。
素泊まり約6,000円で、温泉にも入れ、
ちょっと得したかなと言う気分です。
-
シングルに宿泊しましたが、室内は東横イン並みかややいいかなとの感じ。このホテルの良いところは、1階にある広々した温泉と、和洋ともに充実した朝食でしょうか。ただ8時から9時が朝食混み合うとの話で、朝7時過ぎに食べに行きましたが、10人くらい並んだ状態で食事も相席でした。9時頃はなかり空いていましたので、ホテルの係員の読み間違いだったのでしょうか。
-
12月に参加した松葉ガニツアーで、温泉付きホテルの中で選択。1階大浴場は清掃が足らないのか古さのせいか清潔さが少々不足だった。立地は駅近で便利。Wifiは1階ロビーのみ。朝食バイキングは普通だが、チェーンのビジネスホテルより種類は豊富。
-
鳥取温泉の繁華街にあり、鳥取駅からも近く便利。値段的にはビジネスホテルをイメージしていたが、結婚式場なども併設した大きめのホテルだった。
宿泊したシングルはごく一般的なタイプだったが、清潔でサービスの不足はなく快適に過ごせた。
さすが温泉場に立地しているだけあり、大浴場は広々として、洗い場の数もたくさんある立派なもの。もちろん温泉でサウナもあった。
フロントの方々の笑顔の接客が印象的。パソコンの接続の仕方がわからずたずねたが親切に教えてくれた。
コストパフォーマンスは抜群。何よりも大浴場が良かった。立ち寄り湯などに行く手間が省ける。 -
ヨーロッパ風のホテルで、ヨーロッパにいるような雰囲気があります。駅からも近く観光には便利だと思いました。さらに大浴場は天然温泉で、旅の疲れを取り次への活力が出ました。また体の調子自体も良くなり、行動的になれました。そして一緒に行動した友人も満足そうな表情でした。
-
鳥取砂丘に行く前の日に泊まりました。
大浴場ありということで決めました。
お風呂は、想像していたよりも広くて快適でした。
お部屋からお風呂まで、浴衣&スリッパで専用のエレベーターで行かれました。
女性の場合、温泉宿ではないので
浴衣でロビーは、キツイですから良かったです。
お部屋も普通のビジネスホテル以上の広さで嬉しかったです。
フロントの方も親切でしたよ -
もと、高級ホテルだった感じであったが、今でも十分よかった。寝室と、鏡がある小さい部屋の間に仕切りがあり、幼児が寝たあとも行動できた。大浴場も広くて快適だった。希望したら、美顔器と、好みのシャンプー、トリートメントを貸してくれた。
-
宿泊のみで利用しました。客室は普通のビジネスホテルといった感じで快適です。
ただエレベータの前の部屋だったため、早朝から宿泊客の話し声だけでなく、エレベータが停まる音が部屋の中まで聞こえてきて、あまりよく眠れませんでした。音が漏れるつくりなのかもしれません。
ビジネスホテルだとお風呂は狭いユニットですが、ここは大浴場が温泉で広々と入れるのがよかったです。 -
仕事で泊まりました、決め手は温泉です。結構良い温泉でした。部屋は禁煙を言わないと空き状況でばらばらに割り当てられます、換気がいまいちなのでたばこの匂いが嫌いな人は事前に言っておくべきでしょう、あと、トイレが微妙に臭かったです。朝食のバイキングはなかなか質量ともに良かったです、さすがJAが母体だけあります、特に牛乳は非常に美味しかったです。
31件目~40件目を表示(全50件中)

