ホテルモナーク鳥取のクチコミ(3ページ)
50件-
JR鳥取駅の北口から歩いて10分ほどの場所にあります。ちょっとわかりにくいかもしれません。結婚式ができるような大きなホテルです。大浴場があることで、島根観光にこのホテルを選びました。夜だけでなく、朝風呂にも入ってしまいました。良いホテルでした。
-
鳥取市を代表するシティホテルで、結婚式場もある。
大浴場があり、浴衣姿で朝も自由に入れるのがうれしい。
シングル部屋はこじんまりしているが、じゅうたんでなく、板張りなのが清潔感ありうれしい。ユニットバスの段差があるのが気になるが、ビジネスクラス並みのお手軽値段で泊まれるんがうれしい。駐車場は近くで無料。 -
関連会社のイベントでまとまって宿泊しました。
割りと落ち着いた雰囲気のホテルで接客もしっかりしていました。
イベントもホテルでありましたが、盛大な雰囲気でそつなく段取りしてくれました。
今後も安心して宿泊できそうです。 -
鳥取駅から歩いて5分ぐらいの場所にあります。ホテル自体は少し古さを感じますが、温泉がとても気持ちよかったです。温泉のロッカーのカギはフロントに借りなければいけませんが、お風呂自体は広くてとても気持ちよかったです。
-
古いですが大きくて立派なホテルです。駅からは徒歩7分ほどの距離で温泉付きはありがたい。しかもすべすべのいいお湯でした。シングルでも割と広かったです。浴衣じゃなくて上下別の部屋着だったら文句無しだったかな。
-
鳥取駅の近くにあるヨーロッパ風の洒落た大型ホテルです。天井も高く高級感が感じられました。客室も綺麗な洋室でしたが、少し圧迫感はありました。ホテルの1階には温泉大浴場があって、ゆっくりとくつろぐことができました。洒落たレストランでいただいた朝食の和洋バイキングも内容的にも品数が多くて美味しかったです。
-
住所からわかるように駅から近いのに温泉が楽しめます。部屋は奇麗ですが、ドアの開く向きの加減で入りづらい所があります。ユニットバスもあるのですが、段差が高くバリアフリーでは無いですね。4階の部屋なので、見晴らしは良くなかったです。朝食はバイキングスタイルでしたが、連休中なのと、結婚式が重なったため混雑していました。食事の質は普通でした。
-
こちらのホテルでのお仕事の関係で連泊させて頂きました。
鳥取空港/JR鳥取駅からのアクセスも抜群で名勝「鳥取砂丘」へも車で15分ほどです。
宿泊・宴会・婚礼と幅広く対応している規模のホテルで、我々のようなビジネスユースにも充分すぎるほどのクオリティを供してくれます。
お食事も大変美味しく(^O^)静かで落ち着いた館内で寛いだ時間を過ごすことが出来ました。 -
ツアーでの宿泊で利用しました。鳥取駅まで徒歩5分ほどで、周囲にも飲食店が多く、便利でした。ツアーに、宴会場での食事が付いていましたが、美味しかったです。朝食バイキングには、小さいながら、のどぐろが出ていて、あぶらがのっていてとても美味しかったです。シティホテルながら、広々とした温泉大浴場もあり、良かったです。
-
鳥取駅から徒歩10分程度(車で行った為、未確認)のビジネスホテル。
建物は古いですが、1階に温泉大浴場があるのが魅力です。
食事も値段と比べ満足できましたし、ゴールデンウイークの利用でしたがリーズナブルで良かったです。
21件目~30件目を表示(全50件中)

