PR
項目別評価
- アクセス 3.75
- コストパフォーマンス 4.25
- 接客対応4.50
- 客室4.25
- 風呂4.25
- 食事4.50
- バリアフリー2.75
クチコミ(3)
一覧を見る-
ハチ北のスキーの後に、美味しいカニを頂きにお伺いしました。
こちらのカニは、カニすきのカニも生で頂ける物を使われていますので、新鮮であま~い。しかも量が半端ないので、誰もが満腹になるでしょう。大満足のお料理です。
館内もキレイに改装されていて、オーナーご夫婦のおもてなしの心が伝わってきて、気持ち良く過ごせました。ありがとうございました。 -
数年前にまで、毎年訪れていました。
とても良いサービスを受ける事が出来ました。
食事もとても美味しく、海水浴シーズンでしたが、気配りの行き届いたサービスで、
家族全員満足させて頂けました。
また機会があれば、行ってみたいと思います。 -
夏真っ盛りに宿泊しました。
精一杯もてなしてくださった、という感じでした。
民宿ですから、至れり尽くせりという訳にはいきません。
例えば
・家族風呂を予約すると午後4時と言われ、ろくに泳げなかった。
・6畳間のエアコンをかけるとうるさくて、切ると暑くて寝られなかった。
しかし食事はさすがに香住。魚介類のおいしいこと。
すこし離れた駐車場へ、走って先導しながら連れて行ってくれました。
海水浴場までは徒歩3~5分。無料のシャワーがあります。
波がすこし高かったけれど、静かだったらきれいだと思いました。
冬はカニがおいしいそうですよ。
もう一度泊まりたいか?といえば、うーん微妙、ですが…。
施設詳細情報
| 住所 | 兵庫県美方郡香美町香住区七日市231-2 |
|---|---|
| アクセス | JR山陰本線 香住駅より徒歩3分 |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら兵庫のホテル 最新情報
4.35

神戸の夜景特等席 ~海の上から臨む1000万ドルのきらめき~
1000万ドルとも称される神戸の夜景。街は宝石を散りばめたようなイルミネーションに彩られ、六甲山、神戸港が一望できます。遥か紀淡海峡まで見渡せ、行き交う船に旅情... もっと見る
3.38
お得情報春・秋も堪能できるカニ!当館自慢の1品「香住ガニ宝箱焼き」
■春・秋も堪能できるカニ 「香住ガニ」松葉ガニをはじめ、カニシーズンは一般的に冬... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
建物は年季が入っている感じでしたが、館内は綺麗に管理されていました。“民宿”とうたっていますがちょっとした旅館の様で、宿泊...
続きを読む -
蟹を食べに行きたいと思い、部屋にトイレがある所を探していたところ、こちらを発見。宿泊サイトで評価が良かった別邸に宿泊しまし...
続きを読む -
1月5日、家族3人で利用。12月上旬から始まった楽天スーパーセール期間中に予約。2食付 3名1室 17,000円/人。 ...
続きを読む -
香住駅から送迎もしていただけるが、徒歩15分ぐらいなので散策がてら歩いても。 部屋は内装も新しく快適で、お風呂は温泉とは...
続きを読む

